スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
あと2日らしいけど…!?
何が!?って…学校ですよっ!!
junior high schoolですよ!?
…嫌ですっ!いやです!!嫌すぎーるっっ!!!

今日のことを書きます(←そうだよ!早く本題に入れよっ笑)
今日は卒業式の予行でした。
予行とは思えない雰囲気でしたけどね(要するにうるさい★)
いやぁぁ…あれで当日大丈夫なんでしょうか…
でもなんか女子とかは泣いちゃってる子もいたり…
卒業しちゃうんだなぁ…って感じでしたね。
まぁ、私も当日は泣いてしまうと思いますが
なんとしても伴奏は最高の演奏をしたいので
こらえますよ!!ってか式中は頑張ります
まぢめに応援お願いします!!って感じですv

話は変わりますが給食の時の話も書きますね
今の班は、全力少年のぉバカ発言と
それをあしらうB屋の会話がいつも爆笑もんで・・


全力少年:『ねーねー!ジンジャエールってにんにくからできてるぢゃん?
            なのになんでそれ飲んだ後口くさくなんないの?』
        憂心境(ぶっ…止めてくれー!止めてくれー!!)
   B屋:『…笑…知らねーよ。』
        憂心境(…にんにくっっっ笑笑)       
全力少年:『なんで皆わかんないの?誰も教えてくんないんだけど。』
        憂心境(それ以前に教えてもらった方がいい事がっ…笑)   
   B屋:『…知りませんっ。…ってかジンジャエールってにんにくだっけ…?』
        憂心境(気づいてるんでしょ!?B屋!!教えてあげなよ!!)
全力少年:『ねーねー!憂さんー(実際は苗字です♪)!!』
        憂心境(待てっ!聞くなー!もういいから!にんにくでいいし!謎のままでいいからっ!!)
全力少年:『なんでジンジャエールってにんにくでできてるのに口くさくなんないの!?』
    :『……ぶっ…ぁははっはっっ
B屋:『にんにくじゃなくてしょうがだよね?』
    :『うんうん!』ってか激しくうなずいたwってか激しく同意!!笑
全力少年:『へ??』
    :『しょうがなんだよ。全力少年!!』

ってな感じで。もう止めて欲しかったですね
そんな給食も明日で終わりとなるわけです…
寂しいですね…
でも卒業は単なるお別れではなく旅立ちっ!ですよね
そう言い聞かせて残りの学校生活楽しく過ごしますっ
スポンサーサイト
Posted by 憂
comment:1   trackback:0
[最高★元中
comment
コメ●○ТНДЙК(o゜∀゜o)УロЦ♪○●です

予行お疲れ様でしたぁ

あやのところは明日です頑張ってきますね

伴奏ですかぁ!!大変だと思いますが

落ち着いてやればできると思うので頑張ってください

憂cなら大丈夫ですよヾ(*´∀`*)ノ

全力少年k最高ですねぇ

にんにくって(゜Д゜≡゜Д゜) 周りがシアワセになれますww

また遊びにきてください
2008/03/17 22:04 | URL | edit posted by あや
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/170-ff628230
trackback
