スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
すく~るでぃず★
複数でぃぃンでしょ―ヵ?
今日ゎ朝ヵら眠くて02…
基本寝てました…まぁそンなぁたしに気にかけてくれた
友ダチ感謝だぁ
でも給食たべ終わったぁたりヵらいつも通り
うるさくしてましたょ

ぁと今日ゎ部活でしたぁ
一応手芸部なンですヶド③人で週Ⅰでやっていたり…
なんヵ部活で今年を振り返ってみたぃな作文
書かなきゃいけないんですヶド、本来ゎ部長の仕事なんですよ。
でもゥチの部活に部長の仕事トヵ関係なぃんで、
みんなで少しでもマスをうめるためクドイ文考えてましたッ
ぁんまり関係なぃンですヶド、この頃無意味にするんですょね…
ゎたしも含め女子・・・なんとなくなンですヶド。
不明ですねッまぁ○中にも平和を
スポンサーサイト
Posted by 憂
comment:0   trackback:0
[最高★元中
comment
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/17-bbe1bb3b
trackback
