スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
今何よりも好きなのは我等が3組★
またおさぼりですね…
もうしわけねぇずらー!←主犯(某クラスメイト男子)の口癖です
今週は合唱コンに球技大会に卒業式練習に忙しかったです…
眠い02←
そのせいでなんか機嫌悪いand怒ってると思わせちゃったりして
本当…もうしわけねぇずらー!ですょ。
違いますよー
合唱コン優勝はできませんでしたが
とことん希望通りの曲になれなかったにも関わらず男子も女子も頑張ってくれましたっ
それだけで十分です
球技大会は男子弱すぎ~
まぁ運動できなくても皆いいヤツなんで問題なしです
女子はキックベースで優勝しました
なんかいろ02勘違いされちゃったみたいで雰囲気悪かったですけど、
同じクラスのCぃ天然チャン
『さわやか3組』と『かんけーないから!かんけーないからぁ~!!』で乗り切りましたっ
もう今本当に3組が大好きです

…実は仲間はずれが大っきらいで、
ぁ…自分が仲間はずれが嫌ってことですよ←笑
いや02もちろん誰かが仲間はずれになってることはもっと嫌がるよね笑
何でもズバリいっちゃうし、
ずうずうしいし、担任からしてだけど、しゃしゃり症候群なクラスです
でもそんな3組があたしは大好きー

もっと皆と一緒に居たかったなぁ…

まぁ、卒業したからって3組の皆と縁を切る気はさらさらない

スポンサーサイト
Posted by 憂
comment:1   trackback:1
[最高★元中
comment
ども^^ お久しぶりです~

ウチのクラスも合唱メチャ強くて、だけど選曲がいけなかった
みたいで優勝逃しましたwww

球技大会はウチのクラスが男子、女子ともに優勝しました!!
2年生なのに優勝しちゃってちょっとKYだったかもです^^;

やっぱこの時期になると「今のクラスでいたい!!」
って言う気持ちが強くなります。

来年も今年みたいなクラスになりたいなぁ。
2008/03/16 09:13 | URL | edit posted by Akatuki
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/169-8a947bb3
trackback
???η????
| ???η???? : ???η???? | 2008.03.15 18:39 |
