スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
★ミニー&ミッキー&ジャック・スパロウ&プー★
こんばんはっ
今日はTDLへ卒業遠足に行ってきましたv
まぁ、色々ときまり?があって面倒な部分もありましたが、
メンバーは自由な班行動で
私はSUKLL ふら 天然チャンの4人で行動しました
まずは…ミッション1っ!
ふら 天然チャンの2人にスペースマウンテンに並んでもらって
私とSUKLLでスプラッシュのファストパスをとりに行きました!
SUKLLTDLの中を把握しているので
移動に助かってスムーズに行くことができました
開場したばかりだったのであまり並ばずにとれて
スペースマウンテンへ向かいましたっ
しかぁぁぁしっっ変なきまりのせいで携帯を誰も持っていないので
どこに並んでるのかわからず…
探し回りましたょ
まぁ運良くふら 天然チャンを見つけることができるたのでよかったですけどv
すぐ並んでもらったおかげでそこまで並ばなくてでした
スペースマウンテンって下には落ちないけど
速いし回るぢゃないですか!!
もう皆かなり叫びまくりです★
ふら はもうひたすら『キャーキャー』叫んでるし
天然チャンは『あはっはっはっはっはっ』とかかなり爆笑してるし
あたしはSUKLLと2人で健全に騒いでました←?
その後カリブの海賊に乗りましたv
あんまり待たなかったですね↑↑
なんか人形とか、造りが凝ってて感心しちゃいましたよっ
それ乗り終わった後、SUKLLジャック・スパロウのバンダナを買って
他の皆もカチューシャを装着
ふら は、SUKLLから借りたミッキー をつけるハメになって
天然チャンミニーちゃんで私はプーさんでした!!
なんか誰にも会いたくない感じでしたが、帰る頃にはかなり慣れてました

そしてお昼をたべて(ちなみにピザです)スプラッシュへGOですっ
ファストパスは偉大ですねかなりスムーズでしたょ★
ふら の隣だったんですけどふら がかんり怖がってるし叫ぶのでゥヶました←
最後の急降下では一番前だったんで
を顔面に直でビッシャーンッッでしたね笑
それでその降りる時の写真売ってるヤツ買っちゃいましたからvv
3人にかなり非難されました
ふら には『焼いて捨ててっ』とか言われました←
その後はホーンテットマンションに並んで
といっても途中食べ物&お土産をふら と見にいったりしたので
そんなに長く感じませんでした*
なんかこれも造りに感心?しましたねv
人ってすごいなぁ…とか思っちゃいました←誰?
それからはお土産を見るためにワールドバザールを回って買って
退園です-!学校のは3:00ぐらいまでなんですよー!
なんか一回帰って折り返す人も多かったみたいですけど、
地元に戻ってプリ撮りに行きました★★
2回撮りましたよー!カチューシャつけたりしてゥヶましたv

帰りお腹が空いたのでコンビニでパンとか買ったんですけど
普段高いと感じるコンビニのものがとてつもなく安く思えて
TDLの偉大さを感じた気がしました!!

のびのびと楽しい卒業遠足でしたっっ

今度は後楽園&カラオケにいきたいねー♪


スポンサーサイト
Posted by 憂
comment:3   trackback:1
[最高★元中
comment
コメ●○ТНДЙК(o゜∀゜o)УロЦ♪○●です

テンプレート変えたのに気づいてもらえてとっても嬉しいです

まぁもうどんな奇跡的な点数とっても大丈夫です↑↑

やっぱり同点ってあるもんですよねぇ

でもびっくりして一瞬止まりましたwww

卒業遠足ですかぁ素晴らしく楽しそうですね

お買い物とかも楽しそうo(~∇~*o)(o*~∇~)o

あやも小学校の修学旅行でTDL言ったけど本当に楽しいですよねぇ

そしてエクスペンシブですよねぇTDL偉大ですね

また遊びにきてください

2008/03/07 23:38 | URL | edit posted by あや
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

いつもコメしてくれてありがとお★
さて〇2このたび、
ブログを移転しました☆
そしてちょこっとだけ
改名もしちゃいました笑
お手数だけどリンクしてくれてる子は、
変えといてください!
あとリンクしてもええッて子がいたら、
すぐに言ってください~♪
出来ればみんなのブログをリンクしたい
ッて思ってるので(´▽`*)
これからも濃ゆい絡みを
していこうねッッ◆*

コピ文でごめんなさぃ!
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
2008/03/10 22:57 | URL | edit posted by もぇ
卒業遠足とかいいなあーーーー!!


更新しましたー
2008/03/14 14:29 | URL | edit posted by 紫苑
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/168-4bb07d43
trackback
ミニー&ミッキー&ジャック・スパロウ&プーこんばんはっ今日はTDLへ卒業遠足に行ってきましたv まぁ、色々ときまり?があって面倒な部分...
| 芸能ニュースをお届け! | 2008.03.06 22:39 |
