Posted by 憂
 
[スポンサー広告
バレンタイン⇒v女の子のお祭りv
今日ゎバレンタインですねっ
昨日ってか今日?笑まで頑張って作っていましたょ
今年も生チョコですv
あとクッキーも作りました↑↑
もちろん1人でそんなモノを作れる訳ゎなく…w
お姉ちゃんに手伝いってもらいまくりました笑
お菓子作りゎ難しいです
それで…ショックなのが…写メをupしようと思ったのに
撮るの忘れて友ダチにあげちゃいました
なんかもう…馬鹿超えてますね笑
友ダチにもチョコをもらいましたぁ
皆うますぎっちょぉおいしかったです←帰りながら食べちゃいました!
皆も喜んでくれてるといいです

ってか私の学校でゎ男子ゎ全く関係ない行事になってまして笑
女子だけで盛り上がってます
ある男子が(給食がチョココーティングパンだったのですが
『オレ給食でチョコもらうし』とかいってましたょ←
高校いったら皆ちゃんとしたバレンタインを経験できるといいなっ!
って思いました笑
Posted by 憂
comment:10   trackback:0
[最高★元中
comment
コメありがと―ッッe-343
応援してくれてありがとおe-312
やれることゎやったけえ、後ゎ結果まちかな笑

バレンタインデーやなあe-51
でも受験生やけ、こっちの学校ゎ作ってる人が少なかった汗
ホントのバレンタイン・やら笑
でもええよなあ、そおいうのもe-68
憂チャンゎ友チョコだけ??それとも............笑
2008/02/14 19:55 | URL | edit posted by もぇこ
あや
コメ●○ТНДЙК(o゜∀゜o)УロЦ♪○●です

あやもつくりましたぁww

どうにか作れましたo(~∇~*o)(o*~∇~)o

友達あげちゃいましたかぁwwwじゃぁ来年楽しみにしてますね 黙

たしかに友チョコの習慣ができてから

男子は関係なくなっちゃいましたね・・・・

かわいそうにって感じでした

また遊びにきてください
2008/02/16 00:08 | URL | edit posted by
コメありがとおe-420
そっか〇2
いや、でも友チョコの方が大事だったりしない??笑

一リットルわ感動だよねえe-415
沢尻エリカちゃんとか錦戸亮ちゃんとかまぢ凄いと思うッッe-312
そおだ!
なんか、最近感動したドラマor映画とかあるけえ??

心づかいありがと―ッッe-75
憂チャンも気を付けてなあe-1
2008/02/16 18:56 | URL | edit posted by もぇこ
コメありがとおe-343

最近の映画とかドラマ!?
そおやねえ...
個人的にゎ【恋空】とか【クローズ】とか好きe-266
ドラマゎ【がんばっていきまっしょい!】とか【ガリレオ】とか、
好きやったe-51

だよね〇2
可奈子チャンうけるやんなあe-420
2008/02/17 21:23 | URL | edit posted by もぇこ
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
みなさんこんばんわあ★
①つ大事な〇2お知らせがあって、
来ました―!!
コピ文でごめんなさぃ…

えっと、みんなの応援のおかげで、
無事・第一志望校に合格できました☆
まだ正直、実感がわいてないヶド…
とりあえず決まってホッとしてます笑
これもみんなが、いつも〇2
ブログ上でたくさん応援してくれた
おかげです゚+。:.゚(oゝ艸・)
みんなにわ、たくさん支えられて、
いろんないい言葉かけてもらって、
ホントに嬉しかったし、
こういう形で返してあげられることも、
またすごくうれしいです◆*⌒
ホントにありがとうございました!

そしてこの場を借りて…
これからも、私はみんなと、
いつもいいお付き合いをしていきたいし、
みんなのいいトコを見てあげたいと
思っています(о'∀')b
だからいろんなことを、本音で、
語っていきたいですッ(*'艸`*)
それともし、私の嫌なトコとかあったら、
遠慮しないですぐいってね★
これからも迷惑ばっかりかけちゃうかも
しれないけど、どおぞ、
ヨロシクお願いします(*´・ω・(*´-ω-`)))ペッコリ

P.S.受験生のみんな◇*
体調に気をつけて、
あとちょっと頑張ってね!
みんなのこと①番に応援しよるよ☆

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
2008/02/18 18:55 | URL | edit posted by もぇこ
あや
コメミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡 です

たしかにwwあやは友チョコのみだったんで
そうゆう話を耳にすると感動してしまいますww

やっぱり体力は必要ですねo(~∇~*o)(o*~∇~)o
土曜日なんでほんとあと少しです
がんばりますねぇ

また遊びにきてください
2008/02/19 19:28 | URL | edit posted by
コメありがとおe-75
だよねえ、私もまぢ泣きッッe-263
ホントにやばかったよお...
ちなみに映画も見に行ったし、動画でも見たヶド...
これまたボロ泣きやったわあe-330

いや〇2
まぐれやったんよおe-320
みんなもっと〇2頭ええしなあ笑
ぉ互い楽しい高校生活にしよおなあe-328
ブログでまた書いてよ?笑
私も高校のこと、書いていくけん笑
2008/02/21 21:17 | URL | edit posted by もぇこ
バレンタインともチョコたくさんあげたv-158

ブログ更新しましたv-158
2008/02/23 16:52 | URL | edit posted by 紫苑
コメありがとー!
高校はもうきまりだよ*
祝ってくれてありがとー(:^-^*)
凄く嬉しい♪
2008/02/23 19:58 | URL | edit posted by 紫苑
コメミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡 です

お返事遅くなってしまいごめんなさい(゜Д゜≡゜Д゜)

試験受けて参りましたぁ

かなり疲れ果てました・・・・・5時間の拘束は・・・

明日からは期末テストのお勉強をしなきゃです

頑張りましょうねぇ

もうすぐ3月ですね

早いものですねo(~∇~*o)(o*~∇~)o

また遊びにきてください
2008/02/23 23:13 | URL | edit posted by あや
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/166-5dc35311
trackback
