Posted by 憂
 
[スポンサー広告
遠いぢゃん(笑;
こんばんゎ
今日ゎ…学校でしたっ
皆まぁ結果ゎ色々だった訳ですが3組ゎ相変わらず元気でした
ちょっとほっとしました
1道徳…なんか道徳やりました←?
2技術
 今なんかモーター?もどきをつくっているのですが
 Pとか角刈御免とかパン屋がゥヶましたw
 なんか私志望校を今まで内緒にしていたんですけど教えたら
 『なんか気がぬけた~!』的なことを言われました笑
 …まぁ遠いところゎ嫌なんです
 しかも作業㊥シールを切るのにはさみが欲しくて
 『はさみっ!』とか思わずいっちゃって
 そしたらパン屋がニッパーくれまして…笑
 ぇっと…思わず
 『これで切るの?』っていっちゃいましたょ
 そしたら
 『ぁぁ…ぇそれね!』
 とかいって笑
 ぁとゎ角刈御免の無視られようがゥヶましたw
3体育
 女子ゎバスケをやっていて
 今ゎ23組合同でチームも混ざってるんです!
 私ゎ乙女チャンとかふらと一緒の7人チームです
 まぁバスケゎ5人なので途中で入れ替えたりしてます!
 乙女チャンがキャプテンで上手いんですっ
 前回ゎ2試合とも負けてしまったんですけど
 今回ゎ1勝1引き分けでした 
 進歩ですっ
 私ゎとりあえずリバウンドとパスカットと走りました笑
 基本無駄な動きが多いわけですが←
 もうちょっと役に立てるよう頑張りマス
 バスケ楽しいです
4社会…まぁ授業ですょ★手上げたらやたらあたりました
5英語…Wチャン最高っ←何笑

ってな1日でしたぁ
さっぱり分かんないですねw

ってかそろ02バレンタインですね
今年も生チョコです笑
無事食べ物になるコトを祈ります
Posted by 憂
comment:6   trackback:0
[最高★元中
comment
コメミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡 です

コメ返しできてなくてごめんなさい
唯一あの記事にコメしてくれたのが憂cだったので
コメする気はすごいあったのに・・・・・・・
こちらこそよろしくお願いします

明日の校長面接なのでもし気になるNewsと聞かれたら
言おうとおもって少し勉強しました

テンプレートかえたんですねぇ
落ち着いた感じで可愛いですねv-10

あやもバスケ好きです
全然動けないんですけどなんか楽しいんですよねぇ
バレンタインですねぇ
あやも今年はチョコ溶かしてつくるつもりです
憂cの生チョコいまから注文します 黙

また遊びにきてください

2008/02/04 22:33 | URL | edit posted by あや
コメありがとおe-265
それと...応援してくれてありがと―ッッe-419
結果ゎまた更新しとくけん、
見てねえ笑

よおしe-2
私も憂ちゃんの生チョコくださいなあe-68
なんかおいしそおな予感がするけんなあ―笑
2008/02/05 17:45 | URL | edit posted by もぇこ
ごめん、なんか①バン上の絵文字が間違っちょんe-1
ホントにごめんなあe-330
もちろんそおいうつもりぢゃないけんなあe-320
2008/02/05 17:46 | URL | edit posted by もぇこ
こめTHANK YOU!!
バスヶ楽しいよねン!!
もみぢも,スキっe-266
バレンタインもうすぐだねンe-243
憂が作っただけでも,十分食べれるよ-ン笑
2008/02/06 18:04 | URL | edit posted by 紅葉
うん!!
お互いテストがばしょっ☆”
もみぢ頭わるいからねえ…
頑張っても・涙
特に今回わあ(・ω・;)
やばいっス・
比例反比例わからないっス!!
2008/02/07 20:33 | URL | edit posted by 紅葉
コメありがとうデスっ♪
雪降るとなんか嬉しいですよね‐‐!!
あっ。あと早く髪伸びるといいですねっ(∀)

バレンタインもうすぐですね~。
今年はどうしようかなぁ。って思ってるトコです♪
2008/02/07 20:54 | URL | edit posted by 陸(・v・´●)
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/163-993b3723
trackback
