スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
温度差ゎあってもやっぱ友ゎ友だ(●´V’+)
2日連続とかちょっと感動してます←感受性豊か超えてバヵ

まず…
沢山のお祝いコメ&お祝い記事ありがとうございます(>∀<)+。*
とっても嬉しいです
高校に向けて準備(勉強とか)頑張ります
もち更新もできるだけ多くしていきたいです
繰り返しになりますがこれからもよろしくお願いします


さて02!!←誰!?
昨日小学校の頃の私立の中高一貫校へいった友ダチのNチャン
合格報告メェルを送ったら
『近々遊ぼう』って話になりまして
そしたら近々が
『明日1日ひま』っていう流れになりまして←はっ?
今日Nチャンと2人で12時から遊んできましたv
お昼をサイゼで食べまして…
2人だとお見合い現象ぢゃないですかぁ…!
目見合わせちゃうんで笑っちゃったんですけど
そしたらNチャン
『は?何!?笑のツボわかんないしっ』
とか冷静につっこまれて更に笑っちゃいました←要するにバヵ<本日2回目v>
Nチャンゎドリア、私ゎピザ+2人ともドリンクバーって感じでしたっ
まぁ遊んだのは2年ぶりぐらいで色々話しましたね
私立<しかも女子校と共学ぢゃいろいろ違う訳で…w
2人とも笑いのツボが違くてツッコミのポイントもずれてましたねv

その後プリ撮りにいったんですけど
どこみてるの!?しかも笑えよっ!って感じで
まぁなんか楽しかったんですけど←

それから駅ビルで私の姉のプレゼント選びを手伝って貰いまして…
ピアス探してたんですけど
なぜか象のモチーフのピァスを勧めるんですよ!
『猫のもってる』っていったら
『んぢゃ猫の次ゎやっぱ象でしょっ
…猫⇒象って動物世界はどんな進化をとげてきたんぢゃーい!!!
全く…不明です。
まぁ結果赤のピァスと猫のモチーフのピァス買いましたw

その後私の家にきてまったり!?しました
2人ともテンションおかしくなりましたょ
Nチャン
『憂ゎテンション高すぎっ!ってかつっこむとこ変!!おかしい!面白い!!』
とか散々なことをいわれ
『高校行くにあたってテンションもうちょいさげた方がいいよ』
とか謎なアドバイスまでされました
まぁ…とりあえず久々に遊んで楽しい1日でしたっ
スポンサーサイト
Posted by 憂
comment:3   trackback:0
[お遊び&お買いモノ
comment
勉強がんばれ-い!!
応援してるぞ-いっ(`・ω・)
ピザ食べた-いe-146
遊びた-いi-265
受験不安です-涙
先輩。笑
2008/02/03 10:27 | URL | edit posted by 紅葉
コメありがとです♪
ちゃんと夜は早く寝ますね‐‐‐!!
勉強頑張ってください★
2008/02/03 10:56 | URL | edit posted by 陸(・v・´●)
なんかすっごい楽しそうでいいなあww
友達と遊ぶのって、
なんか落ち着くwwww

あたしも今日ピザ食べたよ(^ω^)
美味しかったwwww
2008/02/03 14:30 | URL | edit posted by りの
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/161-9bbbf97e
trackback
