スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
今年の私があるのゎ皆のお陰p(o>∀
こんばんゎ
今年もあと…数十分ですよ
…ぃャぁぁ…全く実感ないですねっ
12月31日…2007年の最後の日ということで
この1年を振り返ってみたいと思いますっ


まずゎ…2年3学期
2年1組でめっちゃ楽しい最後の3ヶ月でしたっ
百人一首大会…皆ありえないほど盛り上がって優勝して嬉しかった
鎌倉遠足変な…ぃャ02!個性豊かなメンツで回ってかなり楽しかった
合唱コンクール…実行委員やって本当によかった優勝できてよかった
            2年1組が皆のことがもっともっと大好きになった
            2年1組で本当によかった

そして3年1・2学期
大好きな2年1組ともお別れしてクラス替え…3年3組になりました。
いってしまうと初めゎ物足りなさを感じる毎日でしたっ
運動会3年3組になって初めての行事…そして中学校最後の
         初めて同じクラスになった子もいてどう接していいかよくわかりませんでしたっ
         応援団にもなって…でも今年からやり方が変わって本当大変でした…
         前日まで本当辛くて姐さんSUKLLと3人でおお泣きして
         団長のYH君にも随分お世話をかけましたっ!
         でも本番ゎ皆盛り上がって、全力だして、優勝して皆で笑えたっ
         得点という係りもやれてよかったし、
         個人種目に出させてもらって3年でゎだけど1位とれて
         クラスに貢献できてよかった
京都・奈良修学旅行…班決めの時から色々と不安でした。
                 でも当日ゎ2泊3日とっても楽しくて
                 良いものも見れたし班の子とももっと仲良くなれたし
                 遠慮なしで盛り上がりまくりな2泊3日でしたっ
                 思い出いっぱいの最高の修学旅行になりました
岩二祭(学校のバザー)…手芸部3年間の集大成に近い感じでしたっ
                  特に部長のジョージ
                  受験生で忙しいのにかなりがんばってくれましたっ
                  本番ゎ部活部門でゎ異例の約3万円の売り上げっ
                  他の部活の子や後輩さんたちが手伝ってくれて
                  本当良い思い出になった
文化発表会…選択合唱でゎいろ02と迷惑をかけたけど、伴奏をやらせてもらって
            時間のない中皆頑張ってよかったと思った!
            劇も大変だったけど…音響頑張ったっ
            楽しかった
            部活も忙しくて…でも共同作品が出来上がって
            飾った時ゎ嬉しすぎたっっってか感動並だった
            帰りゎ7:00でそれもなんか楽しかった笑
            とっても良い最後の文化発表会だった
マラソン大会…毎日朝練に参加したり授業㊥かなり頑張ったり…
           練習してて去年の自分と比べると体が丈夫になったなぁ…
           と思ってなんか嬉しかった
           本番でゎ限界なんて感じないで走れるだけ走っちゃえ!ってな感じで走った!
           結果…女子全校9位・学年2位という去年よりも㊤を獲れて
           なんとクラスも優勝っ
           皆のおかげだなぁ!って思えた!!
それと誕生日…沢山の友ダチがお祝いしてくれて嬉しかったです

他にも毎日の3年3組での学校生活を通して色んな子の色んなところを知ることができて
去年よりもずっと友ダチの輪が広がって…
3年3組がいつの間にか大好きになってました
遊んで…話して…メェルして…泣いて…怒って…笑って…!
全部忘れられない出来事になりましたっ
…本当皆……
        大好きだぁぁ

てなコトで全くまとまってませんでしたが…

今年ゎ大変お世話になりましたっ
来年もよろしくお願いしますっ


それでゎまた2008年にっ★










          
           





スポンサーサイト
Posted by 憂
comment:0   trackback:0
[すぺしゃる
comment
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/158-663dfe27
trackback
