スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
うるしゃぁぁぁい!((実・姉発言★



こんにちゎ
今年も残すところあと1日ですね
わぁ―実感ないっ!笑
しかも受験だょぉぉ…私立の過去問やってない…
昨日まで冬期講習前半でしたっ
朝早いのでそこがつらかったですねv
あとお腹すくんですょ―!!!1時までなのでw
でも!かなり勉強している気がするので頑張ります
…いつも勝手に自己解決ですみませんね…苦笑;

さて02!!!
今日ゎ28日にお姉ちゃんと出かけてきたのでそのことかきます

講習があったので午後からでしたっv
まず原宿ぇGOです
都会ですよ―!!!人いっぱいで
とか靴とかアクセサリーとか雑貨とかっ
可愛いんですょっしかも結構安いし
お姉ちゃんも靴とか服とかかってました!
人の買い物見てるのって楽しくないですか??←何?笑
私ゎ赤のトップス買ってもらいましたぁ姉にねv笑
それと2つネックレス買いましたっ

セーラームーン


私が持っているネックレスってちっちゃいシンプルなのが多いので
ちょっとインパクト大的なものを狙いました
三日月の方ゎお姉ちゃんにもお母さんにも…
セ~ラ~ム~ン!?
とか言われましたけどね…笑
かなり輝きはなってるんですよ!315円なのにっ
早くも2つともお気に入りです
その後ゎ池袋に移動して…!!いろんなお店みました
それで灰色のスカート買ってもらっちゃいましたっ←買ってもらいすぎだろ笑
めっちゃ嬉しかったですってか楽しかったです
良い1日でしたぁ


あと昨日天然チャンが家にプレゼントを届けにきてくれましたっ
ただ…そのプレゼントが……
まっピンクのトップス~!!!!?
うーん…ピンクわね…可愛いと思うけどね
あたしにあうとでも思ってるのかい!!!笑
しかもそれなんかお店で選んでたら某友だちを発見したから
その子達に聞いたそうです…

   天然チャン『ねぇねぇ!憂にあげるんならどれがいいと思う???』

Jチャン&Nチャン『憂ならピンクだよ!絶対ピンク!!!これとか可愛いよ!!』

とかなんとかっていってたらしいですね……
うーん。ありがとぉ苦←
それとマリーちゃんのマスコットとシャーペンと…!!
沢山もらっちゃいました!嬉しいんですけど!
天然チャンゎですね…あたしをからかってる!!!笑
だってドア開けた瞬間笑い出したんですょ
『プレゼントの中身思い出したら笑えてきたっ"』
とかいって!!ピンクパワーだっとか言うし…
アイツゎいつか………ね!!!笑
沢山話したりしたし楽しかったです

とりあえず楽しかったです
スポンサーサイト
Posted by 憂
comment:1   trackback:0
[未分類
comment
コメ(*・艸・)。+*○тнайк чоц。+*○です

いえいえこちらこそ
お付き合いありがとうございましたヾ(*>∀<*)ノ

凄いですねぇ
あやも一回ケーキに書いたことあるけど
ぐしゃぐしゃになっちゃったんで

ダイソンは凄い吸引力でした↑↑
なんか掃除が楽しくなりましたよぉ

あやは都立受けるんですけど
学校で放課後やってるだけで自分ではあんまり
都立の過去問手つけてないです・・・・・

確かにセーラームーン!!でも凄い可愛いですよ
控えめセーラームーンですよヾ(*>∀<*)ノ
憂cは何色でもどんな服でも似合いそうです

また遊びにきてください

2007/12/30 22:50 | URL | edit posted by あや
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/157-6781865d
trackback
