スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
I Wish a Merry Christmas For Everyone
皆さんっ!
Merry christmas
…ですっ
天気ゎ微妙でしたが(東京ゎ)
皆さんにとって良いクリスマスであったことを願います(?)

私の学校ゎ今日終業式でしたっ
なんか連休明けだったので皆に会ったのがすごく久しぶりに感じましたっ
ぁ…私事でなんですが実ゎ今日誕生日でして"
登校したら廊下で姐さん
『ぁっ!!●●子ぉ-!!誕生日おめでとぉぉ
と走って抱きついてきましてっ笑
そのままクラスに直行して(当たり前か笑)席の近くにいた女子5~6人に
『皆っ!今日●●子誕生日だよっ祝うんだぁ↑↑』
とか言い出しまして…皆もノリがいいので
『HappyBirthDay~●●子ぉぉっ!』
って歌いだしてくれましたっ
朝からありがとうございました
それから友だちがプレゼントをくれましたっ

プレゼント


あと愛しの((笑))井●さんが放課後家に届けにきてくれました★
㊤にゎ載ってないんですけど汗
ブタのか可愛いびっくなブランケットでした
かなりっHappyでした
他にもたくさんの友だち
『誕生日おめでとぉ
っていってもらって本当嬉しかったです
今日ゎ色々と嬉しいこともあって本当最高の誕生日&クリスマスでしたっ
ちなみに家でクリスマスケーキとバースディケーキをお姉ちゃんと作りました

ケーキ


ちなみにあおのりぢゃないですよ?笑
抹茶のチョコです★
ショートゎ私の切実な願望を書いてみました
今から食べますっっ

本当に皆ありがとぉございましたっ

皆さんにとってもも良い日となりますように…



スポンサーサイト
Posted by 憂
comment:5   trackback:0
[すぺしゃる
comment
コメヽ(●´∀||★☆Тдйк уоц☆★||∀`○)ノです

若い女の先生の周りがおじさんズですかぁ・・・
あやの学校では前まったく反対のことがありましたww
女の先生が大将で
男の先生2が子分みたいなf(/∀\*)

昨日とどきました!!リース
実物でみるとまた素晴らしかったです 黙

言葉喜んでいただけで嬉しい限りです
これからも頑張ってくださいねヾ(*>∀<*)ノ
応援していますので

みんないいお友達ですね
プレゼントとかも嬉しいですよね
ケーキ凄い美味しそうです
抹茶も凄いオシャレなケーキですね
ケーキに書いてある字が凄い上手ですね

また遊びにきてください
2007/12/26 08:58 | URL | edit posted by あや
コメありがとを-★
受験!!馬路で頑張れ!!!!

H/K
ケーキ馬路でうまそお-♪”
食べたいなあ❤
最高のクリスマスと誕生日になってよかったねえ-!!
本当におめでとさんi-176
2007/12/26 14:39 | URL | edit posted by 紅葉
誕生日おめでとぅございます。
2007/12/26 16:54 | URL | edit posted by ゆうき
オメです!!!!!
ケーキに青海苔・・・面白いですね^^
って抹茶のチョコかw

いい友達がたくさんいて羨ましいです^^
2007/12/28 22:01 | URL | edit posted by Akatuki
誕生日おめれとオ(嬉★*'凵`◎)b
ケ―キとカまぢスキだあ!!!笑
おいUそオ・・・o←
2007/12/28 22:24 | URL | edit posted by 美音
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/156-5fde0727
trackback
