Posted by 憂
 
[スポンサー広告
祝★1周年↑↑
今日でこの日記『+piacere+』を始めて1年になりますっ
早いものですっ←
この1年で沢山の素敵なブログ友達とであうことができましたっ!!
コメ&訪問してくださった方々本当にありがとうございますっ
こんな管理人とこんなブログですがこれからもよろしくお願いしますっ

これからもpiacere…自由に気ままな日記を
続けさせていただきたいと思っていますので暖かい心で←応援よろしくお願いしますっ!!

寒くなりましたが風邪などにゎお気をつけ㊦さいっ
Posted by 憂
comment:5   trackback:0
[すぺしゃる
comment
わああ(゚∀゚)
すごい!一年にもなるんだああ(゚∀゚)
あたしなんて、まだ半年とちょっとしか過ぎてないよお(´・ω・`)
頑張ろwwww
2007/12/20 20:05 | URL | edit posted by りの
一年かァーおめでとう?
これからも、ョろしく*

フ”ロク、更新Uたォー来てね♪
2007/12/21 11:51 | URL | edit posted by 紫苑
こんにちわ↑↑↑
初めまして
ゆうきといいます。
最近ブログ作ったんで是非訪問お願いします
2007/12/21 22:22 | URL | edit posted by ゆうき
コメ☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆ です

女の先生が1人だとかわいそうですね・・
修学旅行とかちょっときつそうです
本当ですね!!
比率を同じにしてほしいですよね

全然実力あるとおもいますよオ
クロネコがあやのところは一番早くつくんでww
お願いします 黙

タルトとクロワッサンですかぁ
すごい豪華ですね

お祝いの言葉ありがとうございますi-237
とっても嬉しいです
これもも憂cのおかげですよ

遅れてしまってごめんなさいなんですが
ブログ一周年おめでとうございますi-228
これからも頑張って続けてくださいね
更新楽しみしてるんで

また遊びにきてください
2007/12/22 15:51 | URL | edit posted by あや
最近全然これなくてごめんよを・
。+ヽ(祝′∀`)ノ。;☆o1周年。+ヽ(祝′∀`)ノ。;☆
おめでとをっi-178
憂めっちゃ好きよン❤
これからも、頑張ってねえ-・
応援してるよ-*
              momizi
2007/12/22 20:02 | URL | edit posted by 紅葉
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/154-b2c3057a
trackback
