スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
December=決着の季節…
みなさんお久しぶりです
11月ゎ最低記録更新6回でしたね…すみません
でもやめないで頑張って行きたいと思っているのでよろしくお願いします

そういえばあともう少しでこのブログを始めて1年になります
確か(ぉぃッ)17日だった気がするのでその日ゎ更新したいと思います


ぇっと…前に書いたリースですが…
完成しました

ri-su

選択Bの木曜の美術で2~3時間で作りました
まぁ…早くしないとクリスマスが終わってしまうので
でも作業したんですけど←
基本材料ゎ100均で寄せ集めまして笑
あっ!木のもとの丸いヤツゎ学校のカタログで頼みました
一応文字ゎ『Merry Christmas』ってなってるんです笑
文字と音符のモチーフゎ2mmぐらいの針金を曲げて骨組みを作って
モールを巻きつけて作って
リボンゎ太くしたかったので縫い合わせちゃいました
ベルゎこの大きさを見つけるのに苦労して
結果こうなっちゃいました
まぁ優しい友ダチが
『かわぃぃ~』といってくれてのでそれで満足です
まぁ…ぁと男子の反応といえば
選択授業が一緒のパン屋
『それ全部作ったの?』 というので
『ぇ?ぅん!?』 といったら
『ぇ?木もッ???』
…いや…君…いつあたしが森から木を探してきて教室で編んでいたと!?
(誰もそこまでゎいってない笑)
天然チャン
『うちも多分知らなかったらいってたと思う~笑』 とかいってましたが…
言わない。笑
あとゎ教室いったらすりーぷに見られてしまい
『似合わね-!!』 とか言われましたw
まぁ『柄ぢゃない』といいたいわけです
ぉ黙りっ笑!
最近男子に妙なことばっかいわれます笑
ぁっでも私ゎMぢゃないっ←某M少年発w
金曜日?に進路情報新聞的な手紙を後ろの子に回していたらサボテン
『お前新聞配達似合いそうっ』
とかいわれるしッ
は?笑 まぁリアクションに困りましたね

でも皆と仲良くやれているというコトで(珍しくだいぶ+思考)
これからも…友ダチと馬鹿騒ぎして笑って過ごして行きたいですっ












スポンサーサイト
Posted by 憂
comment:3   trackback:0
[最高★元中
comment
わああ(゚∀゚)
リースカワイイwww
それあたしのにちょおだい(え
あ それと、リンク追加しても宜しいでしょうか?
2007/12/10 16:15 | URL | edit posted by りの
コメヽ(●´∀||★☆Тдйк уоц☆★||∀`○)ノです

あやの学校もそうですよぉ
女の先生の比率ってなんで少ないんですかね??不思議です
こんど全国調査しましょうか!!
英語の先生にアンケート
「あなたはMですか?」みたいなww

学校から近いとか羨ましいですヾ(*>∀<*)ノ
高校になったらもっと遠くなりそうです・・・・・

リース凄いですねぇ∑(゜∇゜)ハウッ! 
手作りなんですか!!感動しちゃいます
凄いクリスマスって感じ出てますねぇ
あやも欲しいですf(/∀\*)

お友達面白いですね(*嬉*◎O艸<).+゜★
木までは作れませんよね
変なこと言われたときはリアクションに困るときあります
どうしたらいいのかいまだに分かりません

また遊びにきてください
2007/12/11 21:47 | URL | edit posted by あや
コメ(*・艸・)。+*○тнайк чоц。+*○です

あやのところは1年生のとき9教科㊥2人だけ
しか女の先生がいなかったんですよぉ・・・・
今はちょっと増えたんですけど
策略ですねww

高校は遠くなりそうですかぁ
早起き苦手なんで頑張らなきゃです!!

前にのってたビーズのもとても上手でしたよぉ
リースもとっても可愛いですし
工作上手な人本当に羨ましいです
送ってくれるんですかぁ
楽しみに待ってます 黙

友達最高です
あらためて実感しましたぁ
男子ですよぉよく分かりましたねぇwww

また遊びにきてください
2007/12/13 21:51 | URL | edit posted by あや
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/153-80cd2c49
trackback
