スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
未来ゎ努力で切り開けるゎっ!!!
こんばんわ←まぁぶっちゃけここまで夜でゎない笑
皆サン元気ですかっ??
この頃管理人ゎ思うわけですよ……めっちゃ寒いっっ
本当なんなんですか
答えゎ簡単っそうっもう11月も終わりなんだょ憂さん←
…そうだよ…!!何って受験まで時間ないんだよっ
最近期末に復習テストに判定模試にぢゃん02返ってくるのですが
どれも点差があって心境微妙ですねw
ちゃんと毎日勉強して基礎固めて応用で鍛えていかねばっ

あっタイトルゎあたしがいたい子なのではなく(今否定した人なかなか勘がよろしい)
何がいいたいってまぁ実際ゎいたい子ですね←もう自爆
話に戻りますと,あれゎ文化発表会の3年劇で
緑チャン役の姐さんが第一の感動ゾーンでいったセリフなんです
結構元気わいてきます

ってか今日…給食の時に水道に手を洗いにいった時
手を洗ってるのが2組の友ダチのMかと思って
後ろから『わぁぁっ!!』と背中をパンっ!とたたいてみました
振り向いてどんなリアクションをしてくれるのかと思ったら…
違う子っっ
しかもほぼ話したこともない子で周りに仲の良い子もいなかったので
めっちゃ恥ずかったです
その子とっても可愛くてなんか住む世界違う並なので余計でした
とっても優しくて『ぁっぜん02いいよ~』といってくれて
本当救われましたっ
後でMにその話をしたらめっちゃゥヶられました←
以後気をつけたいですね…

今選択Bの美術の授業でリース作ってます
ぁっ自分が作りたいの作っていいんですよ
まぁ限度ゎありますが。
ってかリースって工作か!?って話ですよねw
できたら写真載せたいと思ってますっ
うまくできるかゎ……
とりあえずっクリスマスが終わらないうちに作り終えたいですっ

なんかいろ02書いてしまいましたが
管理人馬鹿丸出しの今日の日記でしたっ←まぁ馬鹿なのゎalways

スポンサーサイト
Posted by 憂
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
No subject
コメヽ(●´∀||★☆Тдйк уоц☆★||∀`○)ノです

コメ返し遅れてしまってゴメンなさいヾ(*>∀<*)ノ
テスト終わって帰ってきましたぁ∑(゜∇゜)ハウッ! 

30越えてますかぁ
てか30前半って年同じかもですねwww
それに生徒にイジラレテルってもろあやの学校の英語の先生と同じです
なんか変なところに共通点発見ですねf(/∀\*)

朝苦手ですかぁ
あやもなかなか起きれないですけどもう根性だぁ!!みたいなww
7:30に学校って早いですねぇ
それはあやもきついかもです
お疲れ様でしたぁ

モーニングメールオススメですww
なんか朝からテンション↑↑になりますよォ

あやも寒いって思って過ごしてます
もう明日から12月ですもんねぇ
いや~はやいもんで今年も終わってしまうじゃないですか・・・・・

テストの分析して何をすればいいのか分かってる憂cに感動です
あやはテスト返ってくるとたまにホーチンミンにしてしまうんで・・・

人間違えでしたかぁ・・・・しょうがないですねぇ
あやもそうゆうことあります
手振ってるから振り替えしたら全然知らない人だし・・・みたいな

リースですかぁ
見てみたいです
楽しみにしてますねぇ

また遊びにきてください



2007/11/30 23:18 | URL | edit posted by あや
リンク
初めまして^^ あやsの所から来ました。
突然ですが、相互リンク組んで頂けますか?
よろしくお願いします。
2007/12/01 21:26 | URL | edit posted by Akatuki
コメ(*・艸・)。+*○тнайк чоц。+*○です

あやの学校にもはや30過ぎてない先生はナッシングです・・
社会の先生と数学の先生が30ピッタリで・・・・・
あやのところも高齢化社会だったりしてますwww
きっとそうですねぇ
英語の男の先生が全員イジラレキャラだったら受けますね

家から学校まで近いんですかぁ
あやは小学校の時は5分だったんですけど今は25分くらいかかります
テンション上がりますか↑↑
冬とかは暖かくなりそうですねぇヾ(*>∀<*)ノ

そうですよぉ
あやなんか日常茶飯事ですからww
仲間ですよぉ なまか!!!

きっと憂cならすごい良いリースが出来ると思います
頑張ってくださいねぇ

むげんプチプチ以外に楽しくってはまっちゃいました
結構オススメ商品です

そういえばテンプレート変えたんですね
クリスマスぽくてすごいいいです
可愛いです

また遊びにきてください
2007/12/03 21:43 | URL | edit posted by あや
寒いョね!!
時間たつの、はやいョね!!

ブログ更新しました!!
荒らしのことです・・
できたらきてね♪
2007/12/07 21:44 | URL | edit posted by (紫苑^0^)/
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/152-ccf0ad2f
trackback
