スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
後姿⇒ロング族*前姿⇒個性てんこ盛りっ↑↑
2日連続で更新なんていつぶりかしらぁぁ~
…ぇぇっとぉ…10月24・25日ぶりですわぁぁぁ

…㊤の2行ゎ是非スルーしていただけると憂さんゎ嬉しいです
ってヵ…この3行を書くのに同じミスで2~3回記事消えて
只今やり直し4回目ぐらいです
でもっ気合いれて書きます

今日ゎ昨日の記事でもちらぁっと言いましたが
姐さん乙女チャンと3人で遊びましたっ
集合時間ゎ9時です←
今日の予定ゎ
午前⇒買出し(何の→) 午後⇒乙女チャンにて打ち上げパーティー
でしたっ!!!
しかぁぁしっ!待ち合わせの時点でmistake2
その1~昨日の話し合いが騒いでてあやふやだったため
待ち合わせ場所に誤差(?)がっ笑
姐さん申し訳なかったです
その2~9時ぢゃ店空いてないっ=買出しできないっっ
まぁ2つともテンションもとにゎなったので結果all rightで(?あってるのか?)

コンビニとかで時間をつぶして
TSUTAYAの前のガチャポンのミスドのキーホルダーをやっちゃったり

10時になったので朝イチで100均ぇっ⇒
まずゎパーティー道具の調達ですっ
クラッカーとパーティー帽子にビンゴと飾り
パーティー帽子ゎ普通のに100円払うのゎつまんないっ!ってなコトになりまして
ちょうどクリスマスのコーナーがあったので
姐さんゎサンタ帽子のついたカチューシャ
乙女チャンゎトナカイさんのカチューシャ
憂さんゎ雪の結晶の柄つき赤のサンタ帽子でしたっ笑

その後ゎ…姐さん提案(まぁこのパーティ自体そうなんですが笑)の
プレゼント交換のプレゼントの選びっ
予算ゎ箱入れて315円に決定~←100均ですからv笑
同じ店内なのでちょくちょく会うのですが…
その度『ぁっっ…』…逃げますっ
最終的に皆箱を選ぶところに集合っ
皆仮の箱にプレゼントをひそめて箱選びでしたょ
レジも交互に行ったりしてなんかゥヶましたっbb

荷物を持って買い物一時休戦でプリ撮りに行きましたっ
パーティーのお金とかもあるので例の300円プリです笑
1回の予定でしたが2回いきました←
服装が上着が皆かぶってる…(種類がね)
色ゎ姐さん黒 乙女チャン白 憂さんベージュ
まぁフード有り無しとかファーつきとか微妙な差ゎありましたが
後ろから見るとロング集団でしたね笑
ただ前から見ると系統が皆違くて
『やっぱ個性的だねぇっ笑』……ってな話をしてましたv
変顔もしたし全身・アップいろ02撮りました★
乙女チャンと『ってヵプリとかヵなり久々だぁぁぁ』……ってはでゃいでまいした←

それからミスドと駄菓子屋とスーパーぇお菓子調達にっGO
ミスドゎ100円セールになってたので1人2個でww
私が頼んだドーナッツの名前が長くてレジ待ちの間つぶやいてたらわかんなくなって
店員さんが教えてくれました←笑…なんか仲良くなっちゃいましたょ
駄菓子屋って恐るべしっ!!ですね
3人で食べたいものをカゴに入れてって会計持ってったら…
『195円だね!』っておっちゃんがっっ
5円チョコ追加して200円で買ったんですけど…安いっ!!
200円しかいかないなんてすごいです
駄菓子屋来て正解だねっって話をしてました笑
その後スーパーにいって100円になってたアイスパフェと飲み物を買って
『カゴやばくない!?こんなに荷物入れんのもそうそうないょっ!』
って㊥3の癖にはしゃぎながら会場の乙女チャンぇっ⇒


ってかあたしどんだけ要約力ないんだっ笑笑
長ったらしくて飽きてきちゃいますよね-汗o
ってことでとりあえず午後編ゎ追記に続けまーす!?




ついたらもうお昼だったのでとりあえずドーナッツを食べましたv
めっちゃゥまい
お腹空いてたので余計でしたっ笑
同時にビンゴ大会の始まりですっ!!!
初めゎ賭け商品なしでやってたんですけど姐さん強い…っっ
しかぁぁしっ!!例のプレゼント賭けになった途端…
弱いぞッ笑//勝っちゃいましたょw
アミダくじで番号ふったプレゼントを選んで
1回目ゎあたしが自分の当たっちゃったのでやり直して
結局憂さん姐さんの 乙女チャン憂さんの 姐さん乙女チャンの
ってな感じになって開けてみると…
皆マグカップが入ってるっっ笑
あとの1品ゎ皆違うのですが…やっぱ考えるコトゎ同じなのかと"笑
その後も60枚もあるビンゴを終わらせるべく(←ぉぃ)20回戦ほどやりましたv
お菓子賭けたり・おまけプリ賭けたりしてv
お菓子を食べながらenjoyしまくりました


最後の1時間半ぐらいゎ乙女チャンの小学校の卒アルを見て爆笑しましたっ
今同じ中学の子ももちろんいるわけで…ww
変わってたり変わってなかったり…
まぁ基本男子ゎ可愛かったですね←
それでゥヶたのが作文っっ
3人で爆笑したのゎとある男子3人の作文なんですが

現1組M君<林間学校についての作文>
『ウォークラリーで僕たちゎどんどん住んでいきました。』
…住まないで下さいっ!!しかもどんどんとかっっ君達なんの寄生虫だょっ笑
『進んでいきました』って書きたかったんでしょうね;

現3組O君<陸上大会幅跳びについての作文>
先生への問いかけ
『なんで今日はなんで今日は跳ばないんですか。』
…繰り返すことになんのいみが!?
『始始まった!!』…だから繰り返すことになんの意味が!?笑
そして先生の応答の文
『それは今日跳ぶと明日うまく跳べなくなるだよ』
…どこの外国人だょっ片言かよ!?笑

現3組K君<僕は走っている>←あえて題名
『僕は走っている。全力で走っている』
…やめてくれっ爆 しかもなんの作文かと思いきや林間学校っ
なんだそのムダにかっこいい表現ゎ笑
初めと最後がその文で…
ってヵ全般的にムダにかっこいい表現のいらない文章が多くて
本当ゥヶましたっっ

㊤の3人の作文ゎ天才的に私たち3人を爆笑させてくれました←
もう月曜日その子の顔みたら噴出しそうです笑笑


ってな感じで6時までいろ02話して解散しまいしたっ=3

1日こんなに遊べるもんなんだなぁ-!!!
とか思っちゃっためっちゃ楽しい1日でしたっ★★★

違う高校いっても3人一緒



スポンサーサイト
Posted by 憂
comment:5   trackback:0
[お遊び&お買いモノ
comment
No subject
打ち上げハO-ティー楽Uそゥ♪

*+*+*+*秋のォ知らせ*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
放置本当に]”メン・・・;
今日ヮ、ァるォ願L1と植田シ”ャハOンの事た”ォ!!
来れる人ヮ、来て欲UL1て”素!!
ォ家ヮ、http://yaplog.jp/aaasionn/archive/42#ctた”ォ*
訪問待ッてるョ~~~~~~~~~~~~(紫苑^0^)/^
*+*+*+*秋のォ知らせ*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
]ヒO文sorry(ァッてる?
2007/11/25 21:16 | URL | edit posted by (紫苑^0^)/
No subject
コメ☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆ です

月曜日に返ってくるんですかぁ
あやは月曜からテストですwww
いやいやwww天才だったら楽なんでしょうがぁ・・・・
凡人以下の人間なんで必死こいて勉強してましたよぉ

あやの学校の英語の先生も好きみたいです
憂cの学校の英語の先生と気が合いそうですねww

ドーナツは美味しかったんでオススメです

打ち上げパーチー楽しそうですねぇ
あやもパーチーしたいです
そんな長い商品名があったんですかぁ!!
凄い楽しそうな1日ですね

その男の子最高ですねぇ
もはや人間の領域を越えてる気もしますが
是非その子とお話したいですwww

また遊びにきてください




2007/11/25 22:51 | URL | edit posted by あや
No subject
コメ☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆ です

あやも今日やった3教科のうち2教科返ってきてしました
思ってた点数と違ってショックでしたぁ
2日連続更新お疲れさまですヾ(*>∀<*)ノ

若い先生ですかぁ
あやの学校の英語の先生は30ちょっといってるんで
そんなに若くないです
若い英語の先生とかかっこよさそうですねww

学習Weekって名前だけよさそうですけど
実際は期末ですからねぇ∑(゜∇゜)ハウッ! 

2人いるんですかぁ
毎日おまつりじゃないですかぁヾ(*>∀<*)ノ

また遊びにきてください


2007/11/26 21:20 | URL | edit posted by あや
No subject
実ヮ、初にあらしがきたの・・・
どうすればいいと思う?
2007/11/27 20:44 | URL | edit posted by (紫苑^0^)/
No subject
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/11/30 17:12 | URL | edit posted by みんな の プロフィール
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/151-5db4e8c7
trackback
