スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
コォォ~ンビネェェ~ション☆!
放置すみません
やっとテストが終わりましたっ
まぁ…得意教科だったはずの英語が…
ぁとゎ大っ嫌いな理科が残念な結果に←苦笑
まぁ終わった後のボランティア清掃が…かなりゥヶました
ぁっ!!ボランティア清掃っていうのゎ…
学校の周りや公園を希望者が掃除するやつです
友ダチとやっていたんですが…
大騒ぎ笑 下級生よりも下級生ぽかったですね笑
あれゎ㊥3ぢゃない
学校に戻ってからも校庭で
はないちもんめとか かもめ?とか ハンカチ落としならぬ軍手落としとかっ笑
軍手落とし(笑 って外でやるもんぢゃないですね笑
寒い02
でも替え歌歌ったり←なんか楽しかったです
3年の2学期末テストが終わったので皆テンション
素敵でしたね
明日ゎ1日打ち上げてきな雰囲気で遊びます
めっちゃ楽しみです←
明日ゎそのことを書きたいと思います

スポンサーサイト
Posted by 憂
comment:2   trackback:1
[最高★元中
comment
訪問ありがとうございます!!
よければ友達になってくださいw
リンク追加おkですか?
2007/11/22 21:03 | URL | edit posted by りの
No subject
コメ☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆ です

テストお疲れ様でした↑↑
次はあやの番ですねwww
結果はともかく終わってよかったですねf(/∀\*)

軍手おとしいいですね∑(゜∇゜)ハウッ! 
あやも機会があればやってみたいです

憂cの学校でもBackstreet Boys聞きましたかぁ
結構流行ってんですかね??

また遊びにきてください
2007/11/22 23:16 | URL | edit posted by あや
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/150-2284084b
trackback
例えば「たったの8語でTOEICのスコアが上がる」 と言ったらあなたは信じますか? 英語が大のニガテだった私がいきなりTOEICで 高得点をGETできたTOEIC攻略法をお教えします! ※ご注意! このサイトのTOEIC勉強法は危険です。なぜならあまりにも...
| ビジネスで英語が必要ですか? | 2007.11.22 21:08 |
