Posted by 憂
 
[スポンサー広告
おせっかいが役に立つ時が!?
そろ02期末準備で更新できなくなりそうなので…
書きますっ

珍しく女の子ネタです

先週ぉ友ダチに白状させて
青春のお手伝いするコトになりましたっ
やっぱ恋する女の子って可愛い
それでやっぱ男子側の協力者もいないと…ねvv
んで仲良しなヤツにバラしたかったンですヶド……
が…なか02しぶるもんで
もうどうしようかと思ってたら…
用事で電話してきた時にっ
『来月までに頑張る…からっ
との宣言がぁっっ
まぢテンション

それで翌日許可もらってにばらしましたv
そのトキの
『違うっ違うょ絶対ないっ』
とかいって顔まっか
まぢ可愛かったです←やはりS

と打ち合わせ㊥ですっ笑

まぁ相手のャツもも大好きなのでうまくいって欲しいです

初並みに乙女な日記でした←
Posted by 憂
comment:5   trackback:0
[未分類
comment
No subject
紫苑なWて、全<青春UてなL1ョ~・・・v-159
彼氏欲UL1ケド、まずヮ高校v-102合格v-91

*+*+ぉ知らせだォ~*+*+*+*+*+*+*
今日ヮ、バレーの事と「恋空」の事だォ♪
更新Uたので暇な人ゎ、なるべ<来てほUL1なぁ
~*
ォ家ヮ、
http://yaplog.jp/aaasionn/archive/40#ct
だォ♪
]メ、待ってるょ~~~v

(紫苑^-^)~
*+*+ぉ知らせだォ~*+*+*+*+*+*+*
]ピ文ごめW;
2007/11/11 21:34 | URL | edit posted by (紫苑^-^)/
No subject
お久しぶりです~

ァォィです!!

今,軽く復活したんで,覗きにでもきてください(・ω・)

また更新止めますけど,よろしくお願いしますヽ(^o^)ノ
2007/11/17 12:37 | URL | edit posted by ァォィ
No subject
コメ☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆ です

テスト火曜日からなんですかぁ↑↑
あとちょっとじゃないですか∑(゜∇゜)ハウッ! 
憂cは日頃から勉強してそうなんできっと大丈夫です

マラソン大会お疲れ様でした
かなり結果残せたみたいでなんかあやまで嬉しいです

みんな税の作文って書いているんですねf(/∀\*)
あやは国語すごい苦手なんですが作文はちょっと好きですww
まぁ変人ですねww

協力中なんですかぁ
ほんと恋してる女の子はみんな可愛いもんです
上手くいくことをあやも願ってます

また遊びにきてください
2007/11/17 21:00 | URL | edit posted by あや
No subject
*+*+ぉ知らせた”ォ~*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
放置Uて②、こ”めW;
今日ヮ謝罪と合唱コンの事た”ォ!!
更新Uたので暇な人ゎ、なるへ”<来てほUL1なぁ~*
ォ家ヮ、http://yaplog.jp/aaasionn/archive/41#ctた”ォ♪
]メ、待ってるょ~~~v

(紫苑^-^)~
*+*+ぉ知らせた”ォ~*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
]ピ文こ”めW;
2007/11/18 10:37 | URL | edit posted by (紫苑^-^)/
No subject
こんにちわあ(^ω^)
すっごくカワイイブログなので 来ちゃいましたw
よければ お友達になって下さい(^ω^)
ではっ
2007/11/18 18:10 | URL | edit posted by りの
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/149-f6d1dc95
trackback
