Posted by 憂
 
[スポンサー広告
将来の夢⇒プリキュア&すけサン・かくサン★
まず…コメ返しが遅くなってしまいそうです
申し訳ありません

今日から14日にあるマラソン大会朝練が始まりましたっ
まぁ自由参加なのですが
授業だけでゎ運動不足のぁたしゎ体力がつかないので
参加しましたっ
当日までずっと行くつもりです
から140M×15周もしてしまいました←
友ダチと④人で『胃の㊥のものが出てくる-』って言ってましたw
ランク的にゎ(笑
1位ハンバーグ
2位 うどん
3位 ごはん
4位 パン
まぢ上位2名ゎ朝から尊敬しますょw笑
まぁ楽しかったですっbb
変な写真撮ったりもして…

ただし…今日の1時間目ゎぁ…
体育だぁ-!マラソンだ-!
今日ゎ15分走らされましたw
15分間限りなく←あるょw走らされる訳です!
まぢきつかったですね-汗
今日ゎ20周しましたっ
なんかヵなり疲れましたょ
まぁマラソンゎ好きなので頑張りマス

いろ02ありましたが今日も楽しかったです

Posted by 憂
comment:3   trackback:0
[最高★元中
comment
ゥわわわ~
でたョv-237
紫苑のv-102でヮ駅伝大会と言ゥ名の最悪な行事・・・
紫苑ゎ朝、3000走ッてたv-159

*+*+ぉ知らせだォ~*+*+*+*+*+*+*
今日ヮ、紫苑が最近ハマッテ
ルァーティ素トの事とバレー
の事だォ!
更新Uたので暇な人ゎ、なる
べ<来てほUL1なぁ~*
ォ家ヮ、
http://yaplog.jp/aaasionn/archive/39#ct
だォ♪
]メ、待ってるょ~~~v

(紫苑^-^)~
*+*+ぉ知らせだォ~*+*+*+*+*+*+*
]ピ文ごめW;
2007/11/07 22:44 | URL | edit posted by (紫苑^-^)/
No subject
マラソンが好きなんて,尊敬します♪
ぁたし的には,あんまり好きではないので・・・

マラソン大会頑張ってくださいッッッ!!
応援してますe-420
2007/11/08 15:39 | URL | edit posted by 陸(・v・´●)
No subject
コメヾ(*´∀`)ノ:::ТНДЙКУロЦ:::*です

音響楽しかったですかぁ↑↑それは良かったですね
どんなことも楽しまなきゃですよねヾ(*>∀<*)ノ

見習うだなんて恥ずかしいですf(/∀\*)  黙
あやも頑張りますね

期末ですね・・・・来週から期末1週間前にはいります・・・・
内申に響く一番大切なテストなんで頑張りましょう

マラソン大会近いんですか∑(゜∇゜)ハウッ! 
朝練に自分から出れるって凄いです
見習わねばって感じです
マラソン好きですか!!
あやはマラソン苦手なんで尊敬します

マラソン大会頑張ってくださいね

また遊びにきてください

2007/11/11 13:17 | URL | edit posted by あや
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/148-3ef4033d
trackback
