スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
忙しさも楽しいんもんだっb
今日ゎ中学校最後の文化発表会でしたっ
今年ゎ周年行事もあったので準備期間が短く(短かった気がする)
ここ1週間ヵなり忙しかったですっ
3年ゎ劇・装飾・展示に分かれて…私ゎ劇の音響を担当しましたっ
劇以外に選択音楽の合唱・手芸部展示もありました。
劇ゎ『グッドバイ・マイ・・・』という劇で
白の使者(まぁ…天使!?)の効果音<ウィンドチャイム>と
ハサミの音<カバサ?>と悲鳴を担当しましたっ
悲鳴ゎですね…音響の3人(男子①人・女子①人)で急遽!?ャりましたb
ぶっつけ本番でゥヶました
皆とっても演技がうまいので(さすが3年笑)とってもょヵったです!
終わった後役者の何人かの女子ゎ泣いてました…
一生懸命練習してきたし…終わってしまうのが寂しかったのヵモ…
感動ものだったというのもあるのかも…
ぁたしゎ友ダチをハンカチかしたり抱擁して←
励ますぐらいしかできませんでしたが
とっても良い劇だったと思いマスw

選択の合唱ゎ『COSMOS』と『明日へ』でしたw
だいぶ大人数なのですが準備期間が少なかったので
感動もん!とまでゎいきませんでしたが…
皆笑顔だったと思われるので良いですっ←!?笑
問題の『COSMOS』の伴奏ですが…
はぢめの方①小節とまってしまいまして…
すみません…でも気持ちゎ精一杯込めました
『明日へ』ゎ思いっきり歌いましたが…何か!?笑
周りの皆サンすみませんw

手芸部展示でゎ③年間の作品を全て展示しました
共同作品のBeads curtainゎ結構好評でした★!
2時半まで頑張ったかいがぁりましたょ…苦笑
フェルトで作ったsweetsも好評でした

放課後ゎ係りや部活の片付けをして…
何人かの男女でガムテつけ鬼ごっこしてました←
男子ゎ足が長い上に足が速いので苦戦…
ターゲット以外の油断してたャツのバックにつけちゃいました
全く何やってんでしょうね自分がな…笑
帰りゎ多分①時間ぐらい天然チャンと話しましたw
まぢいつまでも話してられる自信がっ笑

まぁ…てな感じで③年間で①番忙しくて①番疲れましたね…
でも③年間で①番充実してて楽しかった文化発表会でしたっ


これからゎ自分の未来の為に受験生になります。
今度こそ…まぢで……ャりたいコトを我慢しないでャりたいから…



スポンサーサイト
Posted by 憂
comment:4   trackback:0
[最高★元中
comment
ooooo
何か、紫苑のv-102にヮ無L1行事がァるねv-237
何かL1ィなぁ~v-266

*+*+ぉ知らせだォ~*+*+
今日ヮ、バレーの事だォ!
更新Uたので暇な人ゎ、なる
べ<来てほUL1なぁ~*
]メ、待ってるょ~~~v

(紫苑^-^)~
*+*+ぉ知らせだォ~*+*+
]ピ文ごめW;
2007/11/03 21:40 | URL | edit posted by 紫苑
No subject
~お知らせ~
love&peaceのブログ閉鎖します!!
もう①つのブログ頑張るので,よろしくお願いします♪
URL↴
http://yaplog.jp/zutto-tonarini/

コピ文すいません。

‐以上‐です!!
2007/11/04 11:00 | URL | edit posted by 陸(・v・´●)
ォ知らせョォ~♪
*+*+ぉ知らせだォ~*+*+
今日ヮ、ォ知らせとバレーの
事だォ!
更新Uたので暇な人ゎ、なる
べ<来てほUL1なぁ~*
]メ、待ってるょ~~~v

(紫苑^-^)~
*+*+ぉ知らせだォ~*+*+
]ピ文ごめW;
2007/11/05 17:17 | URL | edit posted by (紫苑^-^)
No subject
コメ(*・艸・)。+*○тнайк чоц。+*○です

男子にKYって言われたら悲しいんですよねぇ
女子に言われる分にはしょうがないかぁってなるんですがwww

分かります↑↑アルトのところを聞いてたらソプラノとアルトが混じりました
なんか戻すのにちょっと時間かかりました(((゜д゜**υυ汗汗

更新無理のないように頑張ってくださいねぇ
あやも頑張ります↑↑

文化発表会おわったんですか・・・あやのところも昨日文化祭おわりました
音響凄い楽しそうですね
伴奏お疲れ様です
手芸部の展示は個人的に見たかったです( ≧艸≦)
でも見たらフェルト食べちゃうかもです∑(゜∇゜)ハウッ! 
あやも一番楽しかった&良かった文化祭になりました
あやも泣いてしまいましたf(/∀\*) 全然泣く予定なかったんですが
まして劇はお笑い劇だったのでwww
友達が泣いてるの見たら結構つられて泣いてしまいました
文化祭が終わるとついに期末の時期ですね
頑張って乗り切ってやろうじゃないですか( ≧艸≦)

また遊びにきてください
2007/11/05 22:15 | URL | edit posted by あや
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/147-f36ba2f9
trackback
