Posted by 憂
 
[スポンサー広告
お久しぶりです★!バ㌧様w
10月ゎ頑張って更新したいとか思ってたのにもう①週間もないですね
でもブログゎもち止めずに頑張りたいので応援ょろしくお願いします

どうでもいい話ですが今日でちょうど②ヵ月後になりました
何がっ15才になる誕生日です
今から楽しみですね←何?笑

今日ゎ美音チャンのところからのバ㌧です

「性格ばとん」

★自分で思う性格。
 うっさいくらい明るい
 -思考
 うましか
 おせっかい

★人に言われる性格。
 おっちょこちょい
 天然
 明るい
…この頃『鈍感02』皆がぅるさいw

★男女関係なく友達の理想。
 優しい
 冗談通じる
 面白い
 基本サバ02しててハッキリ物事をいってくれる人
 
★好きな異性の理想。
 Mかと勘違いされるぐらい優しい人←?
 自分の意志を持ってる人
 何か光るもの(一生懸命やっているコト)がある人

★最近言われて嬉しかった事。
 『やっぱりやるべきだって~!』
…何かゎご想像にお任せします

★バトンの送り主の顔を見た事ある?
 ないです!!

★送り主の印象は?
 可愛い女の子
 楽しい子!

★次に回す人。(多分皆忙しいのでイメージだけw)

・クール⇒エンくん
・残酷⇒いない
・可愛い⇒奏チャン
・格好良い⇒菓チャン
・面白い⇒明菜チャン
・楽しい⇒あやさん
・美しい⇒紫苑さん
・礼儀正しい⇒マフユさん
・大人っぽい⇒リリ子さん
・子供っぽい⇒ふら★

なので皆サンもし気が向いたらやってみて㊦さいb
もちスル-して㊦さい←笑
Posted by 憂
comment:4   trackback:0
[バ㌧
comment
久U振り
もゥすぐ誕生日なWだ!!
紫苑ヮ、12月だょ;
*+*+ぉ知らせだォ~*+*+
放置UててごめW;
更新Uたので暇な人ゎ、なる
べ<来てほUL1なぁ~*
]メ、待ってるょ~~~v

紫苑~
*+*+ぉ知らせだォ~*+*+
]ピ文ごめW;
2007/10/27 09:38 | URL | edit posted by 紫苑
ォ知らせ
*+*+ぉ知らせだォ~*+*+
今日ヮ、嬉UL1記事だォ♪
更新Uたので暇な人ゎ、なる
べ<来てほUL1なぁ~*
]メ、待ってるょ~~~v

紫苑~
*+*+ぉ知らせだォ~*+*+
]ピ文ごめW;
2007/10/28 21:14 | URL | edit posted by 紫苑
No subject
コメヽ(●´∀||★☆Тдйк уоц☆★||∀`○)ノです

いえいえヾ(*>∀<*)ノあやも返事遅いときもあるのでお互いさまってことで

この頃は空気読めないとすぐ周りから「KY」って言葉が飛んでくるんで
ちょっと意識して行動してますww

6週で交代ですかぁ
あやのところは給食当番2週(8週)で交代です
一周だったんですがあまりに早く終わっちゃうので2週になりました

選択でやるんですかぁ本当にいい曲ですよねぇ
また歌い気分です
憂cはアルトなんですか
あやはアルト出来ないんです・・・・・
前に1回だけアルトやったんですがいつの間にかソプラノ歌ってる現実が
だからアルトできる人憧れちゃいますね

坊ちゃん団子は凄いオススメです

誕生日まで2ヶ月ですかぁ
誕生日はお祝いコメントさせてください

また遊びにきてください
2007/10/28 21:27 | URL | edit posted by あや
ォ知らせ
*+*+ぉ知らせだォ~*+*+
今日ヮ、皆に感謝だォ*
後、バ豚ャッたォ♪
更新Uたので暇な人ゎ、なる
べ<来てほUL1なぁ~*
]メ、待ってるょ~~~v

紫苑~
*+*+ぉ知らせだォ~*+*+
]ピ文ごめW;
2007/10/29 17:49 | URL | edit posted by 紫苑
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/145-651fb993
trackback
