スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
『ありがとう』を奏でます(●>ω<●)b
また1週間空くところでした
すみません

今日ゎ学校でしたね←
昨日席替えをしましてww
晴れて真ん中の列の前から2番目
やったぁ…ただいたたまれないのが
仲良い子同士の間になったのでその②人に悪いですね…
本当すみません…って感じでして…

今ゎ文化発表会に向けて活動㊥です
3年ゎ劇・装飾・展示・選択合唱など02ですっ
あたしゎ劇の音響をやってますっ
ぁっ劇ゎ『グットバイ・マイ』というもので
もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかも
まぁ…音響といっても楽器の効果音係なんですヶドね
ウィンドチャイムやってます
白の使者(変換したら死者がでてきて焦った)の音です
劇をみてられるし楽しいです
特に姐さん緑チャンがめっちゃ合ってるのと
生徒会長さんの子供役が…ゥヶます

まぁ本番ゎ良い劇になるコトを願ってます


その後今日ゎ選択音楽の指揮&伴奏のオーディションがありました!
ぃろんなコトがあって皆にすっごい迷惑をかけてしまって
悪いなぁ…と思ってました
でも『んぢゃぁ今回ゎやめます』っていえない自分がいて
自己嫌悪で泣いてしまった日もありました
本当に意味わかんない人なのに
いろんな友ダチが支えてくれて
嬉しい言葉をかけてくれました
どうしたらいいのか分からない位感謝しています

皆に迷惑をかけた分…
本番まで一生懸命練習して
当日ゎ『ありがとう』を『COSMOS』に込めて
演奏したいと思いマス
もちろん『明日へ』も頑張って歌います


20071024201121.jpg



cosmos.jpg


スポンサーサイト
Posted by 憂
comment:2   trackback:0
[最高★元中
comment
No subject
コメ☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆ です

そうなんですよぉ恥ずかしくないんでwww

中3とか思えないですがねf(/∀\*)

あやもブタs大好きですv-238なんか癒されます

サインは全然最初もらう気なかったのにその場の流れで

みんなでもらいにいきました∑(゜∇゜)ハウッ! 

席替えですかぁあやのところは11月の始めくらいにあります

真ん中の前から2番目ですかあやは真ん中のまん前ですww

なんか最初は落ち着きませんよねww

あやの学年も劇やりますお互い頑張りましょう

てかコスモス歌うんですか∑(゜∇゜)ハウッ! 

去年の文化祭で歌いました

100億年の歴史が~ってところからのテンポが好きですww

歌も頑張ってください

また遊びにきてください
2007/10/24 20:35 | URL | edit posted by あや
No subject
米、ぁりがとう!!
紫苑も席替えしたすデス!!!!
後、テスト&風邪の応援と心配ぁりがとぅ!!
2007/10/25 17:24 | URL | edit posted by 紫苑
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/144-5568f189
trackback
