スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
継続は力なり☆
今日ゎ学校の周年式典でしたっ
朝ちょっと遅め登校だったのが嬉しかったです
音楽の先生がいろ02あって,ぁたしがもしやぶっつけ本番で
区歌と国歌の伴奏をやるかもしれない危機だったのですが
大丈夫だったのでょヵったです
2日間遅くまで練習したのゎ…『ぁたしってこんなにピァノに集中できたんだっ
と言う発見につながったのでまぁ良い経験になったというコトでw

式典ゎですね…
始まる前に前の方でキャプテンArs
『ぁの先生ゎ~が好きそうっ』って話で盛り上がっていて
ぅちの担任の先生に
『先生メンチカツ好きですか??』って聞いて…先生ゎ
『まぁ…好きですけど』
『なんか先生好きそうっ』
『ぁぁ…あぶらぎってるっていいたいんだろう。』
……ぃャ02何言っちゃってるんですヵ!!!笑
自爆だぁ-!って3人で笑っちゃいましたょ
卒業までにぁのヒステリーが少しでもょくなるコトを願いマス

ぇっと式典自体ゎ結構ちゃんとした式だったと思います
起立・礼・着席も褒められたし
全校合唱ゎ拍手と歓声(まぁ少し)があがつくらいだったのでww
ただ1人来賓で『座って㊦さい』っていってくれなかった人がいて
ずっと立って聞いてたんですょね~!焦る
他にもいろ02とあって周りの人が笑ってるんですょ!
声あげないようにこらえて…
そうゆうのってかえって笑えてきちゃうんですょね-!
焦りましたっっ

その後校庭で石碑の除幕式?で
男子の組体操・女子のダンスでしたw
ダンスゎ式典だからあんまりはっちゃけられなかったんですヶド
まぁ楽しかったです

それでですね…タイトルゎ…
悲しいことに記念冊子に夏休みに全校生徒にでた
『10年後の私』の作文のコーナーでですね…
載ってしまったっ
絶対載らないと思って調子乗って書いた『継続は力なり☆』
しかも先生あろうことか『☆』を消さずにかきやがったっ!!!
まぢめに恥ずかったです…焦

今日ゎ天然チャンが休みだったので少しつまらなかったです…

まぁ月曜日からゎ文化発表会に向けて頑張りたいです


スポンサーサイト
Posted by 憂
comment:3   trackback:0
[最高★元中
comment
放置ゴメン;
ブログ可愛くなった!!
前も可愛かったけど*
周年式典なWて、紫苑の学校にゎなぃ;
☆★☆★☆★ぉ知らせ☆★☆★☆★
ブログ更新Uたぉ~!!
これる人ゎ来てね♪
待ってるォ~~~~☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コピごめW;
2007/10/20 14:26 | URL | edit posted by 紫苑
No subject
コメヾ(*´∀`)ノ:::ТНДЙКУロЦ:::*です

なんか競って一番上手かったのは男子でしたww

マナに声が似ててビックリでした∑(゜∇゜)ハウッ! 

あや鍋はかなり自分でもいけてるなぁなんて思ってます

ピアノの伴奏とかかっこいいですね

周年式展とか凄いですねぇ

あやは全部そうゆうの外してますwww

あやも今文化祭に向けてがんばってます↑↑

お互い頑張りましょうねぇ∑(゜∇゜)ハウッ! 

また遊びにきてください
2007/10/20 20:17 | URL | edit posted by あや
No subject
初めましてi-175訪問履歴から飛んできましたi-203
ご迷惑じゃなければ,友達になってくれませんかi-198i-265
返事待ってますi-185
                    i-71美音i-71
2007/10/21 19:24 | URL | edit posted by 美音
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/143-afb2634e
trackback
