スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
($´3'σ)ぶー(゜Σ゜)ぶー必殺技=シュワッチ//
今日ゎ午後から姐さんと②人で遊びました
アーケード街を歩き回ってw
お菓子屋さんで姐さん何度もチロルチョコおとしてましたv
その度変えてる様がゥヶましたょ
マツキヨとか100均とかっ
その後マックいって1時間半くらいいて話しまくりましたw
1・2年のころの話とか今の他の子の恋の話とか?笑
姐さんに『憂ゎ鈍感なんだょ-!』
とか言われました・・・・・・何が?って感じですw
重要なトコいってくれないのでやっぱり姐さんだなっ!って思いました笑
まぁこの頃ぁたしも姐さんをいじっているのでおあいこです
その後ゎ地元に戻って買い物しポテトを割勘して食べながら
Talking
②人で遊ぶなんて1年の時考えればまぢないので
ゥヶましたw
早くお互い幸せになりたいものです
ねぇ…姐さん

まぁ楽しい①日でしたww


スポンサーサイト
Posted by 憂
comment:1   trackback:0
[お遊び&お買いモノ
comment
コメヾ(*´∀`)ノ:::ТНДЙКУロЦ:::*です

ですよねぇお互い頑張りましょう↑↑

本当ですかぁ
プリキュアに反応だなんてわぁ
凄いですね

もうライフのまねはちょっとしたブームです
誰が一番上手いかとか
ちょっと競ってますしww

暇人なんでいつでも練習してくれって感じです
周年行事ですかぁ頑張ってください

わかります↑↑あやの友達にも重要なところを言わないで
反応みて楽しんでるひといますww
あやもたまにやってしまいますがf(/∀\*)

マックで語るなんていまどきの感じですね
楽しそうです

また遊びにきてください

2007/10/15 22:18 | URL | edit posted by あや
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/142-dd9b2b50
trackback
