スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
Kenゎ被爆してませんッ!苦
皆さんっどうもです
管理人ゎ帰還しましたぁ…まぁ重度の怪我を負っていますがw笑

11・12日と中間でした
やっぱ3年生ってだけで違いますね…緊張感と周りの空気が
まず…
1日目
1英語
リスニングに自分の名前の女の人がでてきた現象w
しかも選択問題で
間違えましたwだって…
Ken's storyって…ケンの話ぢゃないぢゃんっ
ケンが話した話でしょ!?Wチャン英語下手でしょ???笑
終わった後かなり講義しました!←
2社会
まぁ…ケァレスミスがないコトを祈りますっ
しかも隣のモアイと賭けてるんですヶド…
まぢ負けたらャばい×ゲームがぁっ!
ぁとクラスの4人の男子と天然チャンとの6人で賭けてたりします☆
こちらゎなんとかトップになってビリの×ゲームを決めてやりたいです
終わった後
ainbowくん・サボテン・サッカー坊・SUKLL・天然チャン・ぁたしの6人で
プリキュアについて話したり歌ったりして盛り上がってました笑
…ただの変人軍団ですね
でもとっても楽しかったですよv特に会長さん笑笑

2日目
1国語
生きて逝って…だもんね
作文ねっ題名『数えきれない奇跡』w
2数学
見直ししてたら
途中からnがxになってたぜ!見直ししてょヵったね…
でも数学ゎ毎回ケアレスしてるからな…怪
3理科
ジョーズと同じところを同じ風に間違えた

まぁ結果ゎ置いといて…!終わったぁ
テストって嫌だけど終わった時の開放感が好きです
友ダチとハイタッチしたりハグしたりしてました←危ないw
それで早く帰りたいとゆ-のに…
1週間後に周年行事なのでその練習で6時間
いじめかっ
まぁ男子の意味不明な組体操ゥヶましたヶドね

放課後ゎ流れで姐さんと遊ぶコトにっ
一回ゥチんきてで2ケツしてもらい(笑)姐さんへっ
近くの駅にいって99と100均とデパートとっ
50円になっていたイニシャルキーホルダーを②人で買いました
んでま…ぃろ02話してチャリとばして帰宅★
とっても楽しかった
ってヵ姐さんとこんなに仲良くなってるのが実ゎかなり以外でして…w
3年間一緒だけど1年の時ゎむしろ仲悪かったもので笑
今という時が…本当に好きです
…受験ですねぇ…遊べなくなるのが一番辛い
でも…頑張りますっ




スポンサーサイト
Posted by 憂
comment:2   trackback:0
[最高★元中
comment
++**♪★KOMEぁりがとぉ~~~☆♪**++
今思ゥに、紫苑もォ小遣L1で洋服買ェばょかった;
中間ォ疲れ!!
紫苑ももゥ少Uだぁ;
こちらこそ、ょろ素<♪
++**♪★また来てねぇ~~~~☆♪**++
2007/10/12 22:53 | URL | edit posted by 紫苑
ぉ知らせ♪
ブログ更新Uたぉ~!!
これる人ゎ来てね♪
待ってるォ~~~~☆
コピごめん;
2007/10/13 13:55 | URL | edit posted by 紫苑
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/141-c5c19a87
trackback
