スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
二大●●(←中学の名前)三年病w
放置すみません
なんかもう…ゆるして㊦さい
とかいいながらもう中間まで1週間切ったのでまた放置するコトになってしまします…

今日ゎ何を隠そう土スクっ
勉強ゎ嫌ですがだいぶ楽しいのです
ぁたしゎ一応②時間理科と国語を勉強しましたっ
とゎいっても先生や周りの人と喋りまくってたんですヶドw
天然チャンの天然発言と毒舌発言が炸裂
ぁとゎ1組マリモくんと話したりしてましたw
因みにマリモ病を発症すると
3年のこの次期にゎいたい下降気流が発生してしますので
気をつけたほうが良いです
流れでなぜかマリモくんに誕生日プレゼントあげるコトになりそうです笑
まぁ3月なので受験に成功して気分が向いたらあげます
それで誕生日の話になって
近くに居た
天然チャンパン屋とぁたしが同じ星座であるコトが発覚
マリモくんがあてようと頑張ってました…ちなみにやぎ座ですw
そしたら
『山羊座とかぱっとしなくね?』
とか言いやがりましたょw折角下手なりに勉強教えてあげたのに
まぁ楽しかったので許します

ぁとゎ…サボテンですね…
症状ゎまずプリキュァに興味をしめして
進行すると小さい子供に興味を示し遂にゎ誘拐しちゃいます
危ないですね←
そんなゎ今日近くの小学校で幼稚園の運動会がやっていたので言ったら
『まぢ?行こぉっ!』とかいって
帰りモアイを無理やりつれて本当にいってましたょv

それからまたWチャンメンマちゃんに三原理を聞いたところ…
老化現象の進みすぎですね!
②人ともまともに答えられませんでしたw
それで天然チャン
パン屋に聞けば良いょっ!っといったらWチャン
パン屋?●●家パン屋なのか?…違うよなぁ!とかって笑ってましたv』
先生…それゎあだ名ですょ笑
実際無関係ですがw

まぁとりあえず楽しかったです
頑張って勉強します



スポンサーサイト
Posted by 憂
comment:8   trackback:0
[最高★元中
comment
コメヽ(●´∀||★☆Тдйк уоц☆★||∀`○)ノです

大道具は3年間ずっとやってますwww

あたしは全然やることやらないでブログに逃げてますf(/∀\*)

愛唄音楽でやってるんですかぁ

最先端ですね

中間大事です∑(゜∇゜)ハウッ! 

頑張ってきてください

応援してます

サボテン病の症状かなり爆笑してしまいました

とっても可愛い症状ですね

また遊びにきてください
2007/10/06 21:39 | URL | edit posted by あや
中間テスト、早L1ねぇ!!
頑張ってねぇ*
☆★☆★☆★ぉ知らせ☆★☆★☆★
ブログ更新したぉ~!!
これる人ゎ来てね♪
待ってるぉ~~~~☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コピごめん;
2007/10/06 22:10 | URL | edit posted by 紫苑
コメぁりがとぅございます♪

勉強頑張ってください!!
陰ながら,応援してます(・v・´●)

それでゎ,また遊びに来ます♫
2007/10/07 20:28 | URL | edit posted by 陸(・v・´●)
ブログ更新したぉ~!!
これる人ゎ来てね♪
待ってるぉ~~~~☆~~~
2007/10/07 21:21 | URL | edit posted by 紫苑
ぉ知らせ☆★☆★☆★
ブログ更新したぉ~!!
これる人ゎ来てね♪
待ってるぉ~~~~☆
2007/10/09 18:27 | URL | edit posted by 紫苑
憂わ…何故こんなに文章書けるのおお~????
いつも,すごぃ!!と思って松(笑)
中間もうすぐだね⌒
頑張れィ⌒+゚・。.
2007/10/10 20:55 | URL | edit posted by 紅葉♪
ォ知らせ!!
☆★☆★☆★ぉ知らせ☆★☆★☆★
ブログ更新Uたぉ~!!
これる人ゎ来てね♪
待ってるォ~~~~☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コピごめん;
2007/10/11 21:27 | URL | edit posted by 紫苑
コメ☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆ です

中間終わったんですかぁ
やったじゃないですか↑↑
なんかあやまで嬉しいですよぉf(/∀\*)

そうですかぁ今回の失敗は期末でぶつけてください
あやのところは文化祭が終わったら期末あります
これで内申が決まってくるらしいのでかなり頑張らなきゃです

プリキュアの歌をうたうなんてもうかなり症状
進行してますね↑↑
あやもなんかサボテン病にかかりたいです

ライフ恐いですよねぇあの恐さがまたたまらないんですけど
あやの学校でもライフのマネはやってます
男子までマネしてるんでww

また遊びにきてください
2007/10/12 22:26 | URL | edit posted by あや
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/140-cb37e77b
trackback
