スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
日本国憲法の三原理いえなきゃ中学の先生やれないょ★!
天気無視のこの色でいきます←何!?

今日ゎ土スクでした(土曜スクール・略して土スク笑)
希望者が行って②時間ぉ勉強するャツでしてw
天然チャンと行きました
さすが受験生毎回いってますがだん02人数増えてきてますね
ぁたしも頑張らなきゃですっ

何人か学年の先生が来て教えてくれるんですヶド
今日ゎ英語の先生のWチャンと数学の先生のメンマが来てましてw
Wチャンに数学の問題が間違ってる(つまり解けはずない)2次方程式を解かせたり
②人に社会の問題だしたりしてました笑
それで②人とも日本国憲法の三原理が答えられないんですょッ
Wチャン:『ぇ…立法…と??』←なんヵいろ02まじってるw
メンマ:『……ちょっとまって』←もう歳かなw
結局Wチャンゎ他の生徒に英語を教える代わりにソレを教えてもらってましたょ
メンマゎ職員室にいって社会の先生に公民の教科書借りてきて
『わかりましたょっ!!』とか満面の笑みでいってきましたょ
そ-ゅ-トコがおちゃめで可愛いです
ぁとゎ横の横でまた社会のワークの答忘れて『貸して』とかいってきた
サボテンが○つけしてるのにシャーペンで書いててw
天然チャンとからかってました笑
ぁとセクハラ君と並ぶ発音の素晴しさ
『over』を『おヴぇぁ-』とか『suddenly』を『すでねりぃ-』とか…
極めつけゎ『dropped』を『どろっぷっぷど』ですからw
サボテンいわく
『pが②個ぁるんだからどろっぷっぷどだろ!!』
だそうですょ…全く彼女のためにももうちょっとぉ勉強して欲しいですねw
横に座ってたパン屋が苦笑してましたv
最近の天然チャンとぁたしのはやりゎ
クラスの男子を㊦の名前で『●●ちゃぁぁん』or『●●くぅ~ん』って
呼んでからかうコトだったり←ゎぁィャな子たち
とりま楽しい土スクでした
午後ゎ少しまぢめにぉ勉強しよっかな

でゎ02また
スポンサーサイト
Posted by 憂
comment:7   trackback:1
[最高★元中
comment
コメ(*・艸・)。+*○тнайк чоц。+*○です

そっかぁ来年は高校生ですよねぇ
じゃぁ高校の文化祭に遊びに行かせてください
憂cは一般席じゃなくて来賓席をご用意させてもらいますww
音響人気なんですかぁ!!

あやも明日模擬があるんでちょっと受験生らしい感じであります

理社おそいんですかぁ
あやのところも理科は異常な遅さなんですww

ダウニーしってる人がいるなんて良かったです

あやのところは12月から放課後勉強会あるみたいです
先生達の答えようとするとこがいいですね
単語の読み方最高ですねぇ
笑っちゃいました

また遊びにきてください
2007/09/29 22:15 | URL | edit posted by あや
確かに、天気雨*
面白い事言うねぇ♪
ょかったら、ブログ更新したから来てね♪
待ってるょ~~~★
2007/09/30 12:06 | URL | edit posted by 紫苑
ブログ、更新したお!!
きてね*
2007/10/01 18:54 | URL | edit posted by 紫苑
ょかったら、ブログ更新したから来てね♪
待ってるょ~~~★
2007/10/03 12:37 | URL | edit posted by 紫苑
☆★☆★☆★ぉ知らせ☆★☆★☆★
ブログ更新したぉ~!!
これる人ゎ来てね♪
待ってるぉ~~~~☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2007/10/04 17:30 | URL | edit posted by 紫苑
コメヽ(●´∀||★☆Тдйк уоц☆★||∀`○)ノです

憂cが高校落ちたらあやなんか願書受け付けてもらえないかもですww
そうですねぇあやのところは
大道具が人気ですねf(/∀\*)

あやの学校も社会は2年生の範囲が1学期の終わりに終わりました

あやもバカーかと普通に思いましたよ

3年生は普通に忙しいから8回くらいが妥当だとおもいます
あやは勉強もしないでパソコンばっかですww

これからも頑張るので応援おねがいします

また遊びにきてください
2007/10/04 21:56 | URL | edit posted by あや
お久しぶりですッッッ!!
ぜん02コメできなくて,すいませんッッッ。
これからは頑張りますんで,またよろしくお願いします♪

それでは,また遊びに来ます!!
2007/10/05 19:44 | URL | edit posted by 陸(・v・´●)
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/139-adb83927
trackback
日本 通貨 =円 (通貨)|円通貨コード=JPY時間帯 =+9夏時間 =なし国歌名 =君が代ccTLD =JP国際電話番号=81注記= 日本神話|神話の伝承による。}}日本国(にっぽんこく・にほんこく)、通称日本は、ユーラシア大陸東端の日本列島を主な領土とする東アジアの島国である。.wikilis
| 世界の旅 | 2007.10.15 06:26 |
