スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
SM逆回転の巻ッ★!
今日ゎ午後から高校の文化祭に姐さんと行って来ました
事の始まりゎ昨日の朝 …いきなり誘われまして笑
本当ゎ乙女も誘って③人で行ければ良かったのですが
乙女ゎ今日陸部の大会だったので今回ゎ②人で行きました
ただ問題が1つ~
②人とも行き方が分からないというw←ぉぃ
まぁ自分で連れてけないのに誘ってくれちゃう姐さん素敵ですね
そ-ゅ-とこが好きなんですヶドね
まぁPCで調べて…電車とバスで行くことに決定。
改札探すのも少し歩き回りましたが…なんとかバス停発見
運転手さんに確認して乗りましたb
ただ『初メンだぁ』とかいって盛り上がってたので←迷惑w苦笑
降りるトコが過ぎたのでゎ!?と②人して焦って
前の方にいって表?で確認してほっと安心しました笑
バスを降りてから5分ほど歩かなければいけないのですが…
…分からない
ミニストップの店員さんに聞いたら
『そこ曲がってすぐですょ』って言われて
ゎぁ・恥ずかしいwって話をして歩いていたのですが…
どこだ!?すぐぢゃないぞぉ???と思いながらも
『大人のすぐだからさッもぉちょっといったらあるかもょ
とかいってとりあえず歩いてました
そしたら普通に発見ッ
受付に行く時段差に気づかずこけました←めっちゃ見られてましたょv
㊥に入って…姐さんがお化け屋敷に行きたいというので
とりあえず1ついってみたら…
『すみませ-ん。もう終わりました(受付)』とか言われて②人で
まだ②つあったので㊤へいってみたら…やっているでゎありませんかッ
しかもさっきのより怖そぉ
並びましたbbb
叫び声聞こえてくるし姐さんが『やっぱ止めよっか』と冷や汗をかいて
まぢで怖がっているのでSが起動し笑
『ぇ-???行こぉょぁたし笑ってるからさ
といい…順番が…
予想してたより真っ暗ぁ 姐さん入ったとたん叫び始めたw笑
なんかはじめにあった人がマネキンみたいに動かないので
何回も懐中電灯で照らして『これ人!?』とか連呼しちゃいましたw
姐さんが『照らしすぎだょっ笑』って笑ってましたv
なんか基本うけましたょ←ずっと笑ってました(わぁ嫌な客)
だってお化け
『入ればいいぢゃないっ』とか『どんだけぇぇぇ』
とかいってくるんですょ!?もう笑いが止まらないッ←
まぁ姐さんゎ相手が喜ぶ反応してましたねw
これにこりず姐さんゎもう1つのも行きたがりww
㊥にいる人体模型がもってる注射を持って帰ってくる!というモノでして
音楽うけましたょbもう暗さにゎ慣れましたがw
姐さんゎ『道狭い~怖い嫌だぁぁッ』
とかいってぁたしの服につかまってうしろ歩いてきてましたv
なんかもう全部ぅけてってかパタ-ンが読めてしまう!?笑
最後皆追いかけられてちょ-怖がって急いででできてたんですヶド
②人ともわかってたんで
笑ってちょぉゆっくり出ちゃいました←わぁ可愛くないッw
②人とも叫びすぎてor笑いすぎてのどいたくなっちゃいましたもんw
とりあえず文化祭についてゎここまでで!!!
その後お買い物とかしたので
追記また書き加えます…
3時過ぎからゎ…バスを降りて…
おっ買い物
さっきまでバスで死んでたのが嘘みたいに②人ともテンション
姐さんゎいろ02見て
『可愛い~』とかいってましてw
ぁたしゎその後をついてってwまぁおひざもとなんで
そこ店ALL315円なんですヶド…
キーホルダーとかTシャツとか!?
『それで何買おっかぁ…』って話をしてて
乙女にも買って③人でなんかオソロで買う!?』
って事になり-w物色しはじめ…ww
その時!!笑
Yチャンにバッタリw
その後もお店で何回か会ったりして騒いでました
結局のついた色違いのストラップ買いました
姐さんラメピンク乙女でぁたしがブラックです
その後も買い物ゎ続き……
②人とも欲しいものがあっても自分のゎ買いにくいヶド
人のゎバン02買っちゃう症でしてw
お互いの買いあってました←笑
それで姐さんが偽タバコを買い…笑
②人でふいてました←
カナリ見た目本物っぽいんで絶対勘違いされてましたね
だけど姐さんのが早々とふけなくなってしまったので
『なんで憂のゎまだできんだょうざぁぃッw』
とかいっちゃってましたw
その度ふいてみせちゃった嫌なャツ
『そろ02座りたいね』って話になって
マックぇGO
②時から100円のアイス?フロート?みたいなのを食べましたb
姐さんがストロベリーでぁたしがマンゴ-でしたw
おいしかったです
その時ぁたしゎとっても青春な現場に直撃w
まぢテンションましたとさ
それでなんかで出店!?っぽいところで
可愛い①個100円のゴムを2つずつ買ってw
帰りましたww
かなり楽しい初ぉデェトでした

これからもょろしくね姐さん
スポンサーサイト
Posted by 憂
comment:3   trackback:0
[お遊び&お買いモノ
comment
ぁははは
文化祭って、楽しい物だょね♪
2007/09/25 11:26 | URL | edit posted by 紫苑
ブログ、更新したぉ~!
カキコしに来てね♪
待ってるょ~~~☆
2007/09/26 18:17 | URL | edit posted by 紫苑
米ぁりがとぅvv
駅伝の距離ゎ、1番初めの人が2800で、それ以降の人ゎ2600だぉ!!
紫苑も長距離派だょ!!
短距離ょりゎいぃケド疲れるょ。・・・
2007/09/29 12:05 | URL | edit posted by 紫苑
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/138-4fa82f7e
trackback
