スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
夏休みの集大成↑やっぱ友ダチって素敵(●’V`*)b
今日ゎ…手芸部がまちにまったッ
バザ-でしたぁ
10:30~1:30までなのですが…集合ゎ9時でした
商品並べて…写真撮影(笑)して…
…ブラバンの音楽と同時に●●祭スタート
始まる前に何人か商品の予約にきて㊦さって
他のところでお手伝いしてる友ダチにも
『これ全部手作り~???すっご~ぃっっ
と嬉しい感想をいただいましたbb
はじめゎあんまり人がこなかったのですが…
だん02くるようになりまして…w
おば様方や小さい子(ある意味でゎ人のコトいえない★)
PTAのお母様方やお父様方・友ダチ・同級生…
たっくさんの方が買ってくださいました
ぁと著作権がちょっと気になる姐サンから注文を受けて作った
ストラップもしっかり姐サンが買っててくれました
ぁと1時間ちょぃ…となった時……
作った商品がハンパなく多いので結構売れているのに
なか02なくならないっ!!!
そろ02ャばいな…値下げしなきゃなぁ…って思ってた時っっ
ハイテンションちゃんをはじめとするバスヶ部が…
めっちゃ走って回って売りに行ってくれました
そのバスヶ部の後輩とかも手伝ってくれて…
めっちゃ売ってくれたんです
しかもほぼ値下げナシで…
テントでも売り子さんとして大活躍してくれてww
本人たちも商品買ってくれて
めっちゃ感謝の気持ちでいっぱいです
そして見事時間内に完売…

結果……
売り上げ46830円←約予想金額
純利益ダントツ1位の3万超え
PTAのお母様方も『3万って何???すご~い!!』
といってくださっていたようでwww
本当夏休みめっちゃ頑張ったかいがありました
バスヶ部の皆や買ってくれた方々…本当に感謝でした

本当に皆で楽しく思い出に残る大っ切な1日となりました

ジョーズ ふら 天然チャン SUKLL 自称怪力少女 ハイテンションちゃん
Big じゅ●様 ゆ●チャン 乙女~ バスケ部後輩の皆様
…皆本当にぁりがとぉ&お疲れ様でしたっ


スポンサーサイト
Posted by 憂
comment:7   trackback:0
[最高★元中
comment
コメヽ(●´∀||★☆Тдйк уоц☆★||∀`○)ノです

バタフライは海でやると救助されるかもなんで

絶対にやならいことに自分で決めてるんですww


今日がバザーだったんですかぁ

お疲れ様でしたぁ

夏休みとか凄い頑張ってビーズとか

やってたんですもんねぇ

それも値下げほぼなしで完売させるなんて

見事です

きっと頑張ったからですねぇ

本当におつかれさまでした

あやもバザー行きたかったなぁ

また遊びにきてください


2007/09/09 21:23 | URL | edit posted by あや
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/10 01:15 | | edit posted by
ゃっほ~
バザー、何か楽しそうVV
ブログ更新しました!!
来てね♪
2007/09/12 21:32 | URL | edit posted by 紫苑
バザーお疲れ様でしたぁ♪
全部手作りって凄いねぇ!!!
ってか3万円は何に使うのかしらぁ*笑*
もしかして…………………!?
2007/09/16 07:32 | URL | edit posted by 夏乃
おひさ~~~
ブログ、更新しますた~~~!!
きてちょ!!
2007/09/17 21:58 | URL | edit posted by 紫苑
コメ(*・艸・)。+*○тнайк чоц。+*○です

いえいえぇf(/∀\*)

本当にバザー行けばよかった↑↑

てかとても行きたかった

脚本考えるっていっても先生が途中で投げ出したやつをちょっと書き足すだけですがww

文化祭おおいに頑張ってくるでやんす

良かったらきてください 黙

また遊びにきてください
2007/09/19 21:37 | URL | edit posted by あや
もぅすぐ
コメ、ぁりがとぅvv
運動会ゃるの早いねぇ!!
紫苑ゎもぅ明後日・・。。。
緊張してきた;
ブログ更新しました~!
カキコょろしく♪
待ってるょ~~~★
2007/09/20 21:04 | URL | edit posted by 紫苑
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/136-48cd1a66
trackback
