スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
空ゎ雨…管理人ゎ曇り時々晴れ。
ぅゎ-wタイトルいたいッ
まぁ管理人の心境を察してやってください←何!?

まず昨日書こぉと思ってコトを書きますっ
昨日ゎ5教科の復習テストでした
1国語…1時間目から挫折
2数学…2:3って何ですかっ笑
3英語…横のが始まって5分で寝たw
4社会…もぉ知らないっ!!でもできればこの前の悲惨な点数を挽回したい
5理科…ぁたしの苦手教科ゎ…何を隠そう理科ですょ

まぁ…400いけばいいなって感じで←バヵなんです。許してやって㊦さい
もう知りませんッ!!!
…でもゥチの学校馬鹿なんでこのテスト参考にされちゃうんですょ…
進路の
まぁ管理人ゎ晴れな方向でっ←


そして今日ゎですね-w
素敵ですね
今日みたいに雨で窓開けられないくせに暑いと…
でも…ちょっと1~2時間目あたり空気が悪すぎて息苦しかったです
ってヵなり危ないですねb
に頼ってないで換気しろって話ですね笑
そして基本ゎ天然チャンをからかってましたbb
ぁとゎ…保健室で身長はからせてもらったら…1cm伸びてた
やっほぉぉぉぃどん02伸びてくれ
それから3時間目の音楽で先生が
「コピーしてくるからちょっと『旅立ちの日に』歌っててw
 誰かピァノ弾ける子っ」
ってな話に…クラスの何人かが何故かぁたしを…
先生も
「まぁごまかしながらやってみたら!?」
とか言い出して……
まぁ弾くのゎ楽しいのでいいのですが…
緊張っ緊張っ
2回弾きましたが…まぁ皆カンベンしてね←
皆サンすみませんでした
また機会があればもっとちゃんと弾けるようにしときやす!
ピァノのソロぁたりを…間違えてしまいましてw汗汗
まぁ…ドンマィですね←自分でゆっちゃう

台風で部活が休みになったのゎショックだったけど
今日も楽しい1日でした
スポンサーサイト
Posted by 憂
comment:2   trackback:0
[最高★元中
comment
コメヾ(*´∀`)ノ:::ТНДЙКУロЦ:::*です

じゃぁイメージだけは速いってことでww
バタフライ速いとか凄いですね
バタフライって一般人が真似すると溺れてるようにしか見えないからf(/∀\*)

あやの学校も音楽室とかパソコン室にクーラー入ってるんですけど
寒いなぁってみると19℃とか
男子がイタズラするみたいww
どこにもいるんですね

夏休み明けのテストってまだ頭が回転しきれてないから
本当にきついですよねぇ
お疲れ様でした

旅立ちの日にって小学校の卒業式で歌いました
すごいいい曲ですよねぇ

また遊びにきてください
2007/09/08 20:46 | URL | edit posted by あや
ゃぁ
テストって、かったるい!!
クーラーいぃな!!
ブログ更新しました!!来てね♪
2007/09/09 00:25 | URL | edit posted by 紫苑
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/135-663cee07
trackback
