Posted by 憂
 
[スポンサー広告
やっぱりI Like School
今日ゎ始業式でした
久しぶりに会った子もいて楽しかったです
何が変わったって…
が付きましたbb
教室が涼しいっ
まぁ設定温度が28℃なので寒すぎるコトゎなさそうですv
ゥヶたのが…朝まだゥチのクラスゎ付いていなくて
隣の(ク付いてるw)クラスぇ遊びにいてた姐サンが…
『ぁれ!?なんで3組の方が涼しいの!?』とか言ってましてw
って風あるしまだ涼しいから
窓あけて開放的にしてた方が涼しかったンでしょうね
始業式終わって帰ってきてからゎつけましたょ
めっちゃ涼しかったです
ただ個人的にゎ水温計を買って欲しいという…←笑
ぁとっ
今日ゎ避難訓練だったんですヶド…
クラスで並んでる時にこの前バザーで売るストラップをやむおえずあげた(!?)がいましてw
天然チャンと絡んでました
そのストラップっていうのが失敗作でして…←ぁたしが作るのゎ全部失敗!!
なんかしい&形が変なんですょ
それをッあろうコトか学校カバンにつけてきやがってっ
前後の男子に『これ●●が作ったやつでもらった~ぢゃん!?』
とかいっちゃってるんですょ!!
『だから別にィメージしてないからっ!』
っていったらャツゎ…
『んぢゃぁ無心のままを作っちゃったんだなっ!!』
とかいいやがり…馬鹿か…!!!
君と一緒にしないでくれたまえ-w
まぁ大事な友ダチのなので許しますが…
バザ当日にゎ1000円ぐらいかわせてやりますょbb

まぁ何がともあれ皆あいかわらず楽しかったです
やっぱ学校大好きだぁ←!?
明日からさらに楽しみです~

追記ゎ紫苑さんからもらってきたバ㌧です







■Q1.あなたの誕生日はいつですか?
   12月25日


■Q2.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?  
   友ダチいわく『ロマンチックぢゃぁぁん』ですw


■Q3.理想の誕生日プレゼントは?
    ヶ-タイっ!!自由っ!!


■Q4.現実は?
    服!?←なんの面白みもないね★


■Q5.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
    ほぼ全部


■Q6.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
    某友人ぇのうさ耳っ!!ねぇ-???ふら!?


■Q7.人の誕生日は覚えている方?
    どうでもぃぃ人のまで覚えてるw記憶力ゎぃぃですw

■Q8.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
    いらん…気色悪~ぃ↓


■Q9.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
    ャだ笑wwんぢゃぁ…やりたい方お願いしますね!!!
Posted by 憂
comment:4   trackback:0
[最高★元中
comment
感謝の気持ちVV
クーラー付いたの?
紫苑の中学ゎ、天井に扇風機が付いてる!!
クーラー、いぃね♪
後、バトンぁりがとぅね☆
2007/09/04 16:39 | URL | edit posted by 紫苑
お知らせがぁるからきてね!!
2007/09/06 06:07 | URL | edit posted by 紫苑
コメヾ(*´∀`)ノ:::ТНДЙКУロЦ:::*です

シャチってなんかぶっといイメージあるのはあやだけですかww
てかあやは泳ぐの遅いんで・・・・・・・
ジョーズcって泳ぐの速そうなあだ名だねぇ

確かに愛の一種だねぇww

やっぱり秋と言えば食欲の秋ですよね
もう秋は大好きな時期です↑↑

クーラーついたんですかぁシアワセですねぇ
スッゴイ羨ましいです

あやも久々に会ったことも居て
やっぱり学校は楽しいですよねぇ

また遊びにきてください
2007/09/06 19:38 | URL | edit posted by あや
今日は生徒会のヤツお疲れ~。

クーラー付いちゃったね…(←反対だった人
まぁ、別にいいけどね!
あのサボテンつけてきたんだw面白いなーw
無心だよ 無・心・!(あえて強調

バトンもらってくねー。
2007/09/06 21:42 | URL | edit posted by 綴里
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/134-63dab454
trackback
