スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
一緒に居て不安にならないのが心友(●´∀`●)ノ
今日ゎ午後からキャプテンとォ勉強っ
正確にゎ『キャプテンの宿題を終わらせよぉの会』ですね笑
数学と音楽をやりましたbb
ぁたしなんかが友ダチに宿題を教えるなんて…
キャプテン判断間違えてるょw
まぁ計算だったのでなんとか教えられたかなって感じです
音楽ゎ鑑賞の宿題でww
ぁたしゎミスを発見してしまいました…
左に絵で右に字なのですが…めっちゃ右に絵かいちゃいましたょ…
はぁ…って感じですねぇ…まぁドンマイですv
『鷺娘』というのをみたのですが
キャプテンゎ『竹田からくり』に爆笑してました
謎ですねw
キャプテンの方がよっぽど面白いです
とりあえずなんとか数学が終わったのでょかったです
ほぼ休ませなかったのでね
なんかたまにぁたしのベッドに寝っころがって
くま(←もうちょい可愛いです)のぬいぐるみを抱き締めて会話しちゃってましたヶドね笑
まぢ楽しかったですbb
キャプテンゎやっぱりBestFriend!!
だから2学期はぢまったらキャプテンの為にひとはだ脱ぎます
友ダチって良いですね↑
そろ②新学期…特に受験生の皆様頑張りましょぉ
スポンサーサイト
Posted by 憂
comment:2   trackback:0
[勉強&宿題
comment
ぉねがい♪
ブログ可愛くたね♪
バトンできたらゃってくれる?
2007/09/02 16:40 | URL | edit posted by 紫苑
コメヾ(*´∀`)ノ:::ТНДЙКУロЦ:::*です

そうなんだぁ
なんか毎年恒例でプールで記録会やるの・・・
それも全学年でだよぉ・・休みたいww

結構ショップ袋って使えるんですよね
大きさがちょうどいいし

友達の宿題を頑張るなんて素晴らしい友情愛です
そうゆうの好きです↑↑
お疲れ様でしたぁ

てかテンプレート変えたんですね
プリン美味しそうです

また遊びにきてください
2007/09/03 22:13 | URL | edit posted by あや
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/133-400834d9
trackback
