スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
今ゎ昨日のコトを書きます
昨日ゎ午前㊥最後のォ勉強会で…
ジョーズと②人で頑張って…英和引きましたッ
何かっていうと…
辞書って例文でいろんな英文が載ってるぢゃないですか
その英文にユリって子がよくでてくるンですょっ
それで前にふら
『このユリって子を徹底分析したいょね
っていってたコトがぁりまして…w
どうゆうコトかっていうと…基本
『ユリゎ~ができる』とかそうゆう感じの文なので
ユリさんのプロフになるんでわないかというw
そして…昨日やってみました
さすがに全部ゎムリなので1部分だけですがw
発見した文でよさそうだったのゎ……

『ユリはたいそうな泳ぎができる』
『ユリは160cmだ』
『ユリは外国語を2つ習っている』
『ユリは英語のスピーチコンテストで1等をとった』
『ユリは数学はBだった』
『ユリはピアノが弾ける』
『ユリの声は美しい
『ユリは歌が上手い』
『ユリはユーモアが分かる
……『ユリは泳げない』…

ちょっとまてょ!?
さっき『ユリはたいそうな泳ぎができる』とか言ってなかったけ??
なんでもかんでもユリにすればいいってものでわないよ!!
ぁと実ゎケンと噂があるっぽく
ふられたりどっか誘われたり忙しい女です←
さっきまでこいつだいぶオールマイティだよっ!!って感心してたのに笑
まぢゥヶました(^□^)b
皆さんも暇な時ゎ例文が豊富な英和辞書をひいてみると面白いですょ


それで午後ゎ学校で部活でしたっ
やっとクーラーの工事が終わりに近づいてきたようで
被服室(まぁ一応部室!?)でやりましたbb
メンツゎ途中まで(ブラバンの子たちなので)ブラックしんチャン 平和さま SUKLL が手伝ってくれて
ぁとゎジョーズ ふら ぁたしの3人でやってましたbb
まぁ作品仕上げたり・値付け・袋詰めなぞの準備をしましたb
ネックレスをかけるボードみたいなのも作りましたww
それでストラップを数えていたら…
なんと…49個!?←どんだけ作ったんだょ笑
ストラップ以外にもあるので全部で軽く100品越えると思いマス笑
定価で全部売れれば(ありえない)なんと40000円以上ッ!!!
まぁないですヶド…
目標去年の純利益約7000円を越えるコトですっ!!!
美術の先生がきてくれたりww
いつも通り楽しかったデス
夏休み頑張りまくったので
当日晴れて沢山の人が手芸部に買いに来て㊦さるコトを願ってます


スポンサーサイト
Posted by 憂
comment:3   trackback:0
[未分類
comment
ユリすごいな…!!
やっぱり矛盾が生じるよね、辞書だもの!
もう一人くらい出てきて、ユリとケンとその人で三角関係になればいいのに笑”
英語の教科書の久美もけっこうすごい子だよね…!(伝説の逆ナン)
2007/09/01 15:19 | URL | edit posted by 綴里
おもろいVV
オもろい勉強会だねぇ~v-11
2007/09/01 17:12 | URL | edit posted by 紫苑
カキ返おそくなってごめんね★!

恋の話だけ白で書いてるんだあi-88
だから右クリックしながら
やれば見れるよーっ><

手芸部かあー・・
良いなあっ(^ω^)
楽しそうーっ!
2007/09/01 20:28 | URL | edit posted by 奏
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/132-a911d645
trackback
