スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
遅れたごめぇぇんε=(◆◇'ω゜)bb  
今日も午前㊥学校のプールに行ってきましたb
今日が最後ですなんだかんだで後期5日間全部行けましたv
最後だからなのか楽でしたぁ
波を作ってみよぉとか流れるプールっとかやったりもしまして…
まぁ波ゎ人数の関係でムリでしたヶドね
自由時間ゎ友ダチの肩にのってジャンプっしたり
ふらジョーズと泳ぎを教えていました
ふらうまくなったょ
ジョーズに感謝しなされ
ってか水温計みてたら先生に…
『ぁッその水温計壊れてるょ』
とか言われました…ぉぃ02昨日のゥチらの感動ゎ??
って感じでしたw

その後国語の勉強会的なものにいきましたb←学校の
なんか漢字のプリントやっただけですヶドね
明日・明後日と3教科ぁります頑張りマス


午後ゎ久々にキャプテンと2人で遊びましたッ
まずプリを撮りに行ったんですヶド…
分割を選んでたら時間がきてしまって4分割になってしまいまして…w
でてきた時ゎ2人で爆笑
なんか笑うしかなかったですね
それぢゃぁさすがに嫌なのでもう1回撮りました
ちゃんと分割成功しましたbb
変顔パラダイスでしたょ
それから100均いったり駅ビル行ったり…
そこでアクセサリ-つけて
『もしこれでゥチが「おくれたっ!!ごめぇぇん!!」ってきたらどうする!?』
とかやってましたvお互い『帰る』とか『あえてのスルー』とかいってました笑
ミスドいってマックいって語りましたbb
ぃろ02ですね…ってか2年1組が改めて恐ろしいコトが分かりました汗
女子の噂網ってこわぃですねなんかすみません
でもやっぱり優しいなぁって思いましたw
↑1人でいっててすみません>_<
まぁってな感じでめっちゃ楽しかったですbbb
いつも仲良くしてもらってるキャプテンに感謝です
今度ゎ勉強します

スポンサーサイト
Posted by 憂
comment:5   trackback:0
[お遊び&お買いモノ
comment
プールお疲れ様♪
温度計壊れてるって・・・大丈夫なの?
凄い絆だねぇ♪
2007/08/30 14:28 | URL | edit posted by 夏乃
楽しい?
学校のプール、楽しいv-236
紫苑ゎ、学校のプール行かなかったv-239
2007/08/30 17:06 | URL | edit posted by 紫苑
コメ☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆ です

プールの水温計壊れてたんだぁ
ドンマイですねぇ・・・・・・
あやも小学生のころよく波とか流れるプールやりましたぁ
中学校のプールはコースロープがはってあるからできないのが残念です
あれって本当に流れるから凄いですよねぇ

あやのところも勉強会みたいなのあります
明日で最後ですヾ(*>∀<*)ノ
明後日がんばってくださいね↑↑

妹のほうが以外に起用だったりする悲しい現実ですwww
でもこんなことにはメゲナイ強いあやです

プリ撮ってせっかく上手くとれたのに分割になって時間なくなるとかなりショック受けるんですよね
変顔はなんかみると元気でるから好きです
女子の噂網には男子もビックリしてたことあります
「なんで知ってるの」みたいなww

また遊びにきてください
2007/08/30 20:27 | URL | edit posted by あや
じゃんけんゲームやっちゃえば!?www
罰当たったらどうしようかと思ったょ。。。


水温計買うくらいのお金はあるでしょッ!!
2007/08/31 14:20 | URL | edit posted by 夏乃
コメ☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆ です

コースロープ転がってるんですかww
あやのところも記録大会が終わったら外れるとおもうでんすけど・・・・・・

分かります
なんか初めて変顔撮る時ってかなり抵抗とかあるんですけど
回を重ねるこどにまぁ・・・・・・・
恐ろしい顔に変化していくみいな

ただ噂が回るならまだしもオマケがついちゃうから怖いんですよね
それに話が大きくなっていくし

マンゴー美味しかったです

また遊びにきてください
2007/08/31 21:22 | URL | edit posted by あや
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/131-fd986a51
trackback
