Posted by 憂
 
[スポンサー広告
おっかいものっ!!!
今日ゎってか今日も午前㊥プ-ルへ行ってきました
3年多かったデスw
今日ゎいつもよりきつくなったです
ぁとふらも来てたんですヶド…
自由時間話してたら…行動も言葉もかぶる02
なんかうけましたょv
ってヵプールの水温みたら32℃っ!!!
ぉぃ02ぬるいだろ-wこれもまた思わず2人で爆笑
ゥヶました


午後ゎお姉ちゃんと池袋ぇ電車で行ってきましたb
お買いモノです
今日Getしたのゎ……

20070828215517.jpg


ゎjam☆pixy で525円でしたぁ↑
ぁたし的にゎ安くて可愛いけりゃぃぃっです
タオルゎプールの後髪の毛を乾かすのに使うタオルでしてw
ちゃんと横長ですお姉ちゃんが買ってくれました
赤のジュエリ-ケースもお姉ちゃんが買ってくれました
やっと少女雑誌のふろくケース脱出です笑
それからネックレス…
たくさんいろ02ついてるのゎお姉ちゃんに買ってもらったものです
ぁたしがずっと欲しかった感じのなんですv
もう1つのシンプルなャツゎ315円で私が買いましたb←やっとかょ★
ってな感じでだいぶお買い物しましたっ!!
とかいって自腹なのゎ840円ってゅ-
おっかいものっに巻き込まれてくれて
おっかいものっ気分を味合わせてくれた
お姉ちゃんにとっても感謝な1日でしたぁ

Posted by 憂
comment:2   trackback:0
[お遊び&お買いモノ
comment
いぃじゃん♪
プールかぁ~v-159
一回も行ってないv-238
行きたいけど、宿題&水着ないv-239
本当に残念v-159
2007/08/29 16:17 | URL | edit posted by 紫苑
コメ(*・艸・)。+*○тнайк чоц。+*○です

ビート板の形が残念です・・・・・
なんかもう時代の流れに乗れないですねぇ
いつのまにか自販で冷凍食品みたいなf(/∀\*)
憂cが記事にしてなかったら一生知らなかったとおもいます

確かに結果がくるまではドキドキですよねぇ
あやも金欠娘なのでwww

テレビ電話は一回はやってみる価値ありです
感動しますよぉ

あやの学校のプールも水温32℃でしたぁ
もはやお風呂って感じでしたwww

ジャムピク安いし可愛いし最高ですよねぇ
あやも東京行くときは必ず行きます↑↑
お洋服可愛いですねぇ
憂cに似合いそうです

また遊びにきてください
2007/08/29 22:15 | URL | edit posted by あや
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/130-c8e6e658
trackback
