スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
親友♥信友♥心友ヽ(*´∀`)ノ♥
今日ゎ午前中V模擬でしたっ
なんかあんまり勉強してなかったので昨日の夜頑張ったンですヶド…
まぁ…数学と国語がっって感じです
3教科㊥2教科ャばいってどんだけ-w←姐さん仕込
ってヵ知り合い結構発見
まず学校の友ダチ2人発見して…前の席の子小学校の同級生の男子で…
ぁともう1人小学校の同級生の男子と…
帰るときにブラックしんチャン ジョーズぁとNチャンと小学校同級生のAチャンに会いました
1時過ぎにゎ5教科全部終わったのですが…
配布物で時間が…
そしてやっと終わったと思って急いで教室でたら…
人っ人っ人
自転車も取るまでが大変だし門までたどりつけないッ
やっとの思いで抜け出し猛スピードで一時帰宅。

そして待ち合わせの学校の前ぇ行き午後から遊びました
乙女姐さんとぁたしの噂の3人組です(∮'v`b)←
とりあえず恒例のプリを撮りに駅方面ぇ
ってヵ会った瞬間から3人テンションし爆笑w
なんなんでしょぉ
そしてゲェセン到着
プリ機が増えてましたしかも1PLAY300円ッ
姐さんを初めとし食いつきまくり(´∀`)
それでまた3往復しました
落書き内容ゎ変顔・乙女彼氏クンネタです
基本乙女ゎM全開でいじられてましたv(◎′Ⅲ`●)
全開ょりアホ顔多いある意味サイコ↑↑な顔でしたv←自分が1番ね
そいや姐さんゎディズニーのマスコットUFOキャッチャ-で1000円以上使ってました
1個とれたんですょ3人で思わず歓声上げてましたv
とりあえずテンションMAXで爆笑でしたbb
その後100均に1時間半ぐらい滞在w
何をしていたかというと…物色!?イントロクイズ?かくれんぼ?笑
姐さんの引き笑い多発
もう3人ともおかしかったですねw
その後ゎデパートの地下でおやつTimeで休憩
クレープおいしかったンです
それから屋上のトランポリンをやりにいきましたbbb
『受験生ぢゃぁないね笑ャばっぃッ!!
 脳に酸素がいってない気がッまぢ楽しい
とか連呼して飛びまくってましたb
ぉぃ02見た目ゎ中学そこ02中身ゎ園児その名もっ!!
岩●3人組ッって感じでした←!?
も-初めっから最後までテンションらず!!
さすがw3人
なんだかんだいって遊んだの2ヶ月ぶりで本当盛り上がりました
絶対また遊びたいで-す


スポンサーサイト
Posted by 憂
comment:3   trackback:0
[お遊び&お買いモノ
comment
ぁのさぁ~、
模擬ってなにv-236
馬鹿でごめんねv-239
テストかなv-236
とにかくお疲れ様v-221
2007/08/27 17:35 | URL | edit posted by 紫苑
コメ(*・艸・)。+*○тнайк чоц。+*○です

押し売りですかぁww
みんな憂cの作品欲しがるとおもうんで押し売りはないと思います↑↑

今日プール行きましたぁ
そしたらビート板が連結!?できないやつで
(普通にバタ足するのに使うのしかなくてできませんでしたぁ)
本当にショックで・・・・・・・・
ポイントまで教えてくれてありがとうです
高校でもチャレンジするつもりです ぇ

ですよねぇ焼そばもあるんですかぁ!!何でもあるんですねぇ
田舎もんなんでww
凄い進歩してるんですねぇ
それに今ある冷凍食品て凄い味もいいですよね

お祝いの言葉ありがとうございます
あやも憂cも憂cのブログも大大好きですv-238

V模擬お疲れ様でしたぁ
あやも9月から受ける予定です↑↑
頑張らなきゃです
てか知り合いにあうとちょっと安心しません??
凄い人だったんですねぇ
300円とか普通のより100円安いですねぇ
それは良いゲーセンでありますヾ(*>∀<*)ノ

楽しそうでなによりですf(/∀\*)

また遊びにきてください
2007/08/27 21:23 | URL | edit posted by あや
ハジけっちゃってるね  笑
ってか模擬お疲れp

プリ300円ってぃぃなぁ!!
最近全然とってない  泣
2007/08/28 14:02 | URL | edit posted by 夏乃
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/129-ce7998c1
trackback
