スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
巻き込む派??巻き込まれる派??
はぃッはぁぁい!!!巻き込む派でぇす
…今日ゎ明日私わ模擬試験を受けるというのに午後から
SUKLLを巻き込んで近くのスポーツ施設のプールに行ってきましたb
やっと買った水着活躍です
楽しかったですょbb
気のせいかもしれませんが(99・9999%)少し上手くなった気もします!!
休憩時間に自販のたい焼き2個入りを割りかんして食べました
ャばいおいしかったです!!
ってかそれができるまで85秒かかって笑←冷凍食品なのでw
うけましたねb初体験ですょ★
SUKLLゎ前に300秒かかるや使ったことあるらしいですww
どんなんだょッ!!!むしろ食べたいっ笑笑
なんだかんだいって3時間チョットいたってコトですねbb
楽しかったです
また行きたいですねぇぇ
ってヵ帰るころにプールサイドでロボット的な体操をしてるおじいさんがいて…
2人で爆笑しちゃいましたbb
2人とも変な奇声を上げることが多くだいぶうけましたww


その後SUKLLのお母さんの誕生日プレゼントを買って…w
帰宅ッ!!!
さぁ・・・勉強だぁっ笑
巻き込まれてくれたSUKLLに大変感謝な1日でした
スポンサーサイト
Posted by 憂
comment:2   trackback:0
[お遊び&お買いモノ
comment
コメ☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆ です

憂cの作品が売れないわけがありません
きっと完売ですよぉ↑↑
明日から学校のプールがあるので出ようと思いますww
なんか楽しみですww
明日ビート板を集めてやってみますねぇ

服は全然可愛くなんかないですよぉf(/∀\*)
センスいいだなんて嬉しいです

あやも巻き込む派ですねぇww
自販にたこ焼きだなんて素晴らしいでやんす
あやも食べてみたいです
巻き込まれてくれる友にあやもいつも感謝してます

また遊びにきてください

2007/08/26 16:31 | URL | edit posted by あや
どっちだろ?
紫苑ゎ、「巻き込まれる派」v-236かなぁv-12
2007/08/26 17:02 | URL | edit posted by 紫苑
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/128-85429e53
trackback
