スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
こけても知らない人だなんて言わないで★笑
まず…
この頃コメ返しが記事の更新の後になってしまって申し訳ありません
こんな管理人ですがこれからもよろしくぉ願いします

今日ゎ午前中学校のプールに行ってきました
なんか天気悪いし雷鳴っちゃってたンですヶドねv
友ダチと一緒に行かせてもらって…
㊥ゎ温かいのですが外にでると…まぢ寒いッ
何回か足つりましたょ
ってヵ今日のプール指導の先生キツィ…
しかも最後にやったメドレーリレーでゎジャンケンで負けて
泳げもしない背泳ぎやることになってしまい…
みごとに35度泳法って感じでしたょ
2年生ごめんね-笑
それで人数の関係で1人でメドレーやった水泳上手い子がいたのですが…
勝っちゃってましたょ
半分でいいから能力分けて欲しいですねb
自由時間がぁるんですけど…
遊びたいというよりゎ…
休みたいっって感じでした。
まぁ友ダチにも会えたし楽しかったンですヶドね


そして午後ゎ…
自称怪力少女と2人で遊びました
近くの駅の方のゲェセンに行って…
プリ撮って←変顔やばいコトに改めて気づいたぁw
太鼓の達人やって←負けっぱなしwまぁ初めてだから許してね
マリオカートやりました←ぶつかりまくったぁwもち負けたw
ってな感じでしたがぁまりゲェムをしないので楽しかったデス
ぁと自称怪力少女が生粋のゲーマーだというコトが分かりました
また今度いこぉね
その後ゎ家の近くのプラザに行ってお勉強!!!
眠くてあんまりはかどんなかったヶド汗
ってな感じで楽しい1日でした

ぁとさっき姐さんから電話が来ましてw
2人でテンションおかしい02言い合ってました←馬鹿だ笑
タイムレンヂャ-が分かってもらえませんでした笑←何?

というコトでテンションな1日でしたっ
スポンサーサイト
Posted by 憂
comment:2   trackback:0
[お遊び&お買いモノ
comment
プールまだぁるの??
夏乃は最近お腹のお肉がやばくてプールなんていけない・・・

売るの???

ってかもう絶対宿題終わらない。。。
憂ヘルプミー
2007/08/24 09:39 | URL | edit posted by 夏乃
あ~
ぃゃv-137こちらこそ、宜しくv-237
プールかぁ~。
いぃなぁv-237色付きの文字
2007/08/24 16:32 | URL | edit posted by 紫苑
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/126-2a810ff3
trackback
