スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
みんなのハィテンションが私の元気の源★
今日ゎ登校日でしたっ
久しぶりに皆に会いました
今学校ゎクーラー取り付けの工事のために教室は使えないので
学習室で学活でした。
㊥に入ろうとしたら姐サン発見
目あった瞬感…
ドア閉められましたw(*^皿^*)
ヵなりのNiceキャラですねもぉ大好きっす
後ゎなんか高校見学行くときに緊張しすぎて怖かったから
『かよこのタオルもってったッ!!!』
とかいってて笑
『かよこのタオル』ってのゎ姐サンの誕生日にあげたタオルのコトですw
思わず
『お守りかっ!!!』
ってつっこんでしまいました←
ぁとゎ…キャプテンスティッチが絡んできて特にキャプテンの絡み方が…
テンション高っさすが
とりあえず皆相変わらず元気な3組で楽しかったデス

ぁと…めっちゃ奇跡的なLuckyがぁぁ
なんと……明らか落ちたと思ってた数検受かってました
めっちゃ嬉しい(嬉>∪<*)bb
それで帰りに数学の先生に結果聞きに行け…!!ということだったんですヶド
その先生が………
めっちゃにこやか握手しちゃいましたょb
メンマ最高←数学の先生の有名なあだ名ですww



それから午後から学校で部活でした
メンツゎジョーズ ブラックしんチャン ふら 自称怪力少女の5人でしたb
ってヵなんかサボテンがいて焦ったンですヶドv
全く何が『サボテンアドバイザー』だッ苦笑
皆で沢山作りましたbbb
ミサンガ・ストラップ・ネックレスなど02です↑
今日の登校日でゎ友ダチに宣伝しときました
頑張りますっ
部活って楽し

とっても良い①日でした



スポンサーサイト
Posted by 憂
comment:4   trackback:0
[中学*部活
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/23 01:14 | | edit posted by
せんきゅ~vv
色付きの文字コメ、ぁりがとvv
プールの時、雷とか、死ぬ!!
後、タメでいぃょ!!
呼び捨てでいぃし!!
リンクぁりがとvv
登校日だったの?
お疲れ!!
2007/08/23 11:51 | URL | edit posted by 紫苑
お久ぶりです^^
こんにちは!!
いきなりですが、今のブログを閉鎖することに決めたので、お知らせにきました。。
でも、いつかはまた復活させたいと思うので、そのときはまた、お知らせにきます^^

ではまたいつか来ます!!
2007/08/23 16:47 | URL | edit posted by ァォィ
コメヽ(●´∀||★☆Тдйк уоц☆★||∀`○)ノです

尊敬だなんてとてもシアワセあんど嬉しいです

そういえばミサンガなら作ったことあります

なんか途中でわけわかんなくなったけど

憂cの作品は沢山売れると思いますよぉ

てか登校日だったんですかぁ

それにクーラーの工事中ってことはクーラー入るんですね

あやのところは入る気配まったくなしです・・・

いい1日になってよかったですねぇ

また遊びにきてください
2007/08/23 22:06 | URL | edit posted by あや
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/125-c285110b
trackback
