Posted by 憂
 
[スポンサー広告
BMW
今日ゎ午後からジョーズ宅で部活でしたッ
メンツゎジョーズ 天然チャン SUKLL ブラックしんチャン ぁたしの5人でした
SUKLLがビーズのモチーフストラップキットを持ってきてくれたので
ジョーズと3人で作ってましたb
ぁたしゎのモチーフを初チャレンジしたのですが…
の方ゎ1回やり直しましたがなんと完成
しかぁぁしッの方ゎ…意味わからんッ!!
途中でどこやってるのか分からなくなってジョーズにやってもらいました
そんなぁたしを見てSUKKLが
『ばぁかっわぁぁぃ
とか言いやがってwまぁその後SUKKLも失敗してましたヶドねw
ブラックしんチャン天然チャンの意味不明な発言がだいぶうけましたw
なんか皆からみるとぁたしが壊れているそうで
おかしい02連呼されちゃいましたよ
まぢ楽しかったデスw
ぁとおやつででたクッキーがまぢおいしかったんデス
帰るときも1枚ほぉばってました
楽しくてまぢ息抜きになしましたぁ
次の部活も楽しみですねぇww
とかいいながらこの頃お勉強さぼってますね
暑いですしね~
でも明日ゎ頑張りマス
なぜなら…22日ゎ登校日&部活だからですっ
楽しみですが1日使ってしまうので……
皆サンも1日1日を大切にこの暑さを盛りきりましょぉ



Posted by 憂
comment:6   trackback:0
[中学*部活
comment
細かい作業大変そう。。。
夏乃はぃゃじゃぁ!!
2007/08/20 23:08 | URL | edit posted by 夏乃
部活楽しそうでいいですね♪
勉強&部活頑張ってください!!
2007/08/21 08:30 | URL | edit posted by 陸(・v・´●)
いぃなぁ~♪
★紫苑です★
コンにちゎ!!
部活、楽しそうでいぃなぁ~♪
2007/08/21 17:53 | URL | edit posted by 紫苑
ぁたしは怖くて脳メーターはできなぃ・・・ww
妹わすれちゃダメょwwwww

なんとかして宿題25日までに終わらせなきゃe-263

憂一緒に頑張ろうね♪
2007/08/22 09:01 | URL | edit posted by 夏乃
ブログ、変えたょ!!
2007/08/22 17:23 | URL | edit posted by 紫苑
コメ(*・艸・)。+*○тнайк чоц。+*○です

全然偉いくなんかないです

美術のポスターは宿題ってか絶対に提出なんで

部活本当楽しそうですねぇ

ビーズですかぁ細かい作業ダメなんで

いっつも買うばっかりです

作れるなんて素敵ですねぇ

また遊びにきてください
2007/08/22 22:16 | URL | edit posted by あや
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/124-5a0edde4
trackback
