Posted by 憂
 
[スポンサー広告
大爆発ッ=3
タイトルゎ今日の天然チャンの名言デス
今日ゎ午後からふら宅にて部活でしたッ
ビーズ等を寄付(?)しに持ってきてくれたブラックしんチャンも加わり5人でした
ジョーズがめちゃくちゃ頑張ってましたょ
ぁの人の根性と器用さには…もぉ改めまくって尊敬
何人もビーズこぼしまくりましたねw
まぁあたしもですヶド…ふらごめんね
天然チャンゎ相変わらず意味不明なトコを疑問に思っていてw
発言がうけましたねbb
ミサンガ作ってくれているのでそう簡単にゎ仕上がらないのですが…
ショーズを怒らせてないでもうちょっと頑張ろうょぉッ
ブラックしんチャンゎ色んな話して自分で爆笑して楽しそうでしたょbb
なんかクラスの某男子について『可愛い02』連呼して
『今ゎ●●君の時代だょ
とヵいってましたょw(ぁッ別に好きなわけぢゃないですょ)
なんかいつも以上に意味不明な部活でした
ふらゎまだ自分宅だからいいもの…
『おや食べないの-???』
とアイロンビーズを放棄してブラックしんチャンに押し付けたくせに(笑)いってました。
まぁちゃんとビーズミサンガ作ってたからいいのですが
天然チャンブラックしんチャンが帰ってから
アイロンビーズこの小物入れの処理をしてたジョーズが…
『怖いょぉぉ
とヵ言い出して…
ぇ??どうした???って思ったら
なんかすごい大変なコトになってたみたいで
ホントお疲れ様でしたょ。ジョーズがいなきゃ手芸部回りませンょ
皆ハイテンションで楽しかったデス
一応今のトコ値下げしないで全部売れればモトゎとれつ予定デス
頑張って作って売りたいと思いマス
月曜日の部活も頑張りマス

TS2C0093.jpg

今日作った完成した3人の作品w
センスがいい人ゎぁたしの作品ゎ分からないでしょうw笑

Posted by 憂
comment:10   trackback:1
[中学*部活
comment
ははははは!
本当にこの名前にしたのねーww
いやージョーズは頑張りやさんだなぁ!
きっと一番の貢献者だよね♪
2007/08/11 21:49 | URL | edit posted by 綴里
コメ(*・艸・)。+*○тнайк чоц。+*○です

手芸部ってだけど凄いです↑↑

ジュースですかぁ!!ミルクティーですかねぇ

ってジュースじゃないですかww

お褒めの言葉ありがとうございます

嬉しいですf(/∀\*)

ビーズこぼすと拾うの大変ですよねぇ・・・・

本当に部活楽しそうですいい感じですねぇ

作品も作ったとは思えないくらい凄い

また遊びにきてください
2007/08/12 16:20 | URL | edit posted by あや
凄い!!
部活、   お疲れ!!

ビーズ、

凄いんだけど!!

紫苑ぁんな凄いの作れない・・・
2007/08/12 17:10 | URL | edit posted by 紫苑
小学校の家庭科の時間なんて哀しいかったし…

パスタゎミートソースなら大丈夫になった!
憂ゎ青春してないのかょ!?
2007/08/12 17:31 | URL | edit posted by 夏乃
コメヾ(*´∀`)ノ:::ТНДЙКУロЦ:::*です

廃部だなんて凄い楽しそうな部活なので

絶対もったいないです

ジュースではクーですかねぇwww

オレンジf(/∀\*) 甘ったるいけど美味しいから好きです

あやにビーズやらせたら終わりですwww

脳内メーカー是非試してみてくださいねぇ

あと励ましの言葉嬉しいです

憂cは脳内全部優しいの「優」だとおもいます

また遊びにきてください
2007/08/14 17:24 | URL | edit posted by あや

返事遅れてごめんね(:>ω<).焦

うちねー、もう恋出来ない症候群なの(∀)←
まっいいなと思う人わ居るんだけどすぐ冷めちゃってさhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog80.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

憂こそ復活とか新しい恋しないのかよーっ(ω)?


あ、学年登校日の日遊びません?
2007/08/15 09:34 | URL | edit posted by り
元もみじです☆
えと、ブログ改装しました☆
ぁ、でも、URLは変わらないんで、名前とブログ名だけ、変更よろしくhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15">
でゎでゎ
コピ文でごめんなさいhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/08/16 10:53 | URL | edit posted by みるり
お久U振りデスッッッ♪
ビーズ可愛ぃですね!!
ぁたしは不器用なので、絶対無理ですね((涙
それでゎ部活がんばってください♪
2007/08/16 17:42 | URL | edit posted by 渚
コメヾ(*´∀`)ノ:::ТНДЙКУロЦ:::*です

まぁ正式じゃなくても凄い楽しそうだから全然OKって

感じです↑↑f(/∀\*)

廃部は本当にもったいないです

ですよねぇクー美味しいですよねぇ

脳内メーカーはつい最近TVでも紹介されてて

アクセスが集中してるのかも・・・・・

そうですねぇ

中学最後の夏休み沢山エンジョイしましょうねぇ

また遊びにきてください
2007/08/16 21:16 | URL | edit posted by あや
元渚です♪
名前を陸に変更したので、よろしくお願いします(笑>∀<)
コピ文すいません((涙
2007/08/17 14:39 | URL | edit posted by 陸(・v・´●)
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/121-6dd9d558
trackback
ブティック社のテキスト教則本。アイテムいっぱい! ネックレス・リング・ブレスレット・ウォッチ etc.金具の使い方も載ってわかりやすい! 全48ページ・服飾資材問屋「山口忠兵衛商店」・ビーズの手作りアクセサリー ~ キラキラしたクリスタルの楽しみ方・ごぼうを食べる
| 手芸への思い | 2007.08.18 09:25 |
