スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
もとをッもとをとるのょッ!!!
なんか放置ですね…すみません
最近暑いし…ぃろ02焦っていまして←更新する気がおきません
でもこんなブログに遊びにきてくださってる皆様に
顔向けできないので←顔向けゎしないね
ってヵ…たくさんの人に遊びに来てもらえるよう頑張りマス

今日ゎ朝からジョーズジョーズのお母様に連れて行ってもらい
『ユザワヤ』に行って参りましたッ
何も受験生が娯楽のためいった訳でゎありませンッ←今更何をいう…
手芸部のバザーの材料の買出しです
キルト・ファスナ-(ポーチ)・ビーズ(金具も)などを買いましたっ
沢山キルトがあるので柄をすごく迷いましたねw
結局白地に四葉・水玉と黄色のチェック・水色の無地を買いました
水色の無地ゎ一生懸命ししゅうする予定デス
あとゎリボンの飾りつけたり…買ってもらえるようなポーチに仕上がるとぃぃですbb
お昼をはさんで…
ぁッ何を食べたかと申しますと…
スパゲッティとパンとサラダのランチセットです。
おいしかったです
はぢめドリンクバーで飲んだ炭酸がャばい炭酸で…焦りましたねw
ねッジョーズ
それで…戻りますが
ビーズをみてw
ってヵ本当たくさんあって歩きつかれたヶド楽しかったデス
ジョーズと②人で材料費を計算して…
『頑張ってモトとって売り上げださなきゃねッ苦笑』
と軽く意気込んでましたッ。
頑張って作るだけ作っていざとなったら友ダチに売りさばきマス
これからが勝負です
勉強ピァノも部活も(笑)頑張りマス

皆さんも暑さに負けず頑張りましょぉ
スポンサーサイト
Posted by 憂
comment:5   trackback:0
[休暇中
comment
コメ(*・艸・)。+*○тнайк чоц。+*○です

説明微妙とかちょっと困りますよね

手芸とかやっちゃうんだぁ

凄いなぁ↑↑

あやは炭酸だめなんですよぉ

スパゲッティセットとか美味しそう

また遊びにきてください
2007/08/09 21:31 | URL | edit posted by あや
手芸できるんだぁ!!
夏乃は超不器用だから手芸なんて出来ません!!
スパゲッティかぁ。。。夏乃苦手です。。。
2007/08/09 22:57 | URL | edit posted by 夏乃
あ~
熱いです!!

負けずにガンバろ~
2007/08/10 17:31 | URL | edit posted by 紫苑
はじめまして♪
秋野 紅葉ていいますww((中3です☆
友達のブログから飛んできました☆+。
相リンお願いしますww

お返事まってますね☆+。
あと、もみじのブログにコメするときは、リンク貼って下さいね;
2007/08/11 07:32 | URL | edit posted by もみじ
コメThank You♪

本当に勘弁して欲しいゎぁww
もうちょぃ丁寧にお願いしますッて感じe-263
でも普段ゎ数学大ッ嫌ぃだょぉ。。
方程式の文章題とか?????だもん
2007/08/11 09:37 | URL | edit posted by 夏乃
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/120-44ca9923
trackback
