スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
何者ッ!?
皆様お久しぶりです
放置ごめんなさい
実ゎ夏期講習が今日で終わりましたっb
環境的にも集中できたしとってもよぃ勉強になりましたッ
明日から勉強つづくかが心配ですね…汗
まぁでも頑張ります

そして今日ゎ午後初高校見学にいってまいりましたッ
ちょっと問題だったのが
今日で終わりだった夏期講習を昨日で終わりだと勘違いしていまして←ォィッ
前に今日の2時から予約しちゃいまして…
講習が終わるのが約1時なのでヵなり急ぎました。
まぁ無事につきましてw
なんか団体っぽかったんですけど
いって座ったら…
『まだ中学の名前をいっていない方はいってください!!』
とか高校の先生に言われて…
『●●●区●●第●中学校です』
っていったら…
『ぁッ××先生の(←うちの中学の校長)所ね…!!!』
とかいって…
ぇ??××先生ってどんなんだよ!?
有名だったのか??いい意味!?悪い意味!?
…焦りましたねb
他の人はそんなコトいわれたなかったんですょ!?
まぢ焦りますねw
学校内ゎクーラーきいててよかったです♪←そこかッ
でも高校自体も見学していろ②わかったコトがぁったので
よかったです

暑いですね-
でもっLet's enjoy&smile&study ですッ
スポンサーサイト
Posted by 憂
comment:6   trackback:0
[休暇中
comment
おつかれでーすw
そんでもって緒久♪
校長有名だったのね!笑
学校を校長で覚えてるのってなんかウケるねー(・V・)
2007/08/03 21:24 | URL | edit posted by 実夏
お疲れ!!
お疲れ!!

紫苑ゎ⑥~⑩の間、

講習会がぁるの!!

めんどぃ~;
2007/08/04 09:45 | URL | edit posted by 紫苑
コメヽ(●´∀||★☆Тдйк уоц☆★||∀`○)ノです

全然引き締まってないんで

夏期講習終わったんだぁ

本当にお疲れ様でしたぁ

クーラー入ってるとか凄いシアワセですねぇ

あやは8日に高校見学いきます

また遊びにきてください
2007/08/04 22:59 | URL | edit posted by あや
カキ返おそくなってごめん-っ★

高校見学行ってきたんだあ!
奏も行ってきたよお(*´∀人)
校長先生、有名なんだっ!
なんかすごいなあ...
奏なんか校長先生の
名前すら覚えてないのに( ^ω^)←
2007/08/05 19:08 | URL | edit posted by 奏
久しぶり♪
元和奏だょ♪
新ブログ作りました!!
良かったらリンク編集してください!!!

学校のクーラーっていったら職員室と保健室しかなくない??
羨ましいです。。。
2007/08/07 11:12 | URL | edit posted by 夏乃
リンクありがとう!!
クーラーって格教室につくの??
ぅらゃましぃ♪
2007/08/09 10:26 | URL | edit posted by 夏乃
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/119-ec69eefe
trackback
