スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
ガン②売っちゃるっbb
今日ゎ昨日のコト書きます
昨日ゎぁたしの家で部活でしたっ
まぁ手芸部なんで道具があればどこでもできるw的な感じなので笑
集まったのゎふら ジョーズ 天然チャンです
楽しかったですょbb
何で受験生が夏休みに部活に励んでいるのかというと…
9月に学校のバザーがあるんですヶド
そこで手芸部でいろ②作って売るンです。
部員が3年4人なので(まぁ夏休み㊥にあと①人入部させるつもり笑)
頑張って作ってます
ビーズのストラップ・アクセサリ-・チャームこれからポーチも作る予定ですw
相変わらず3人とも愉快でしたょ
まずゎ…天然チャン
ぁたしの部屋ゎ2Fなんですヶド
階段上がってて
『んぢゃ奥の部屋だからはいって!!』
ってゆったら…
めっちゃ扉あるのにまっすぐ進んでカーテンあけやがったっ!!
そこピァノぁるだけですからw←
天然チャンいわく扉を壁だと思ったらしいですょ笑
めっちゃドアノブ(?)ついてるヶドねw
ぁとゎ変な発言しまくるし…最高ですね
次にふら
あの子ゎちょっと勉強しすぎなんぢゃないかとw
おかしいですね。…この頃本格的に。
ってヵジューズ飲んでた時に笑わせようと思って
連続攻撃してたら…
むせたっ!!なんかめっちゃむせてて罪悪感にかられましたょ汗
しかもアイス持ってけば遠慮なくチョコ選ぶしw
なんかぁたしの家にゎもう遠慮とかないらしいですよ笑
まぁ…かれこれ約5年!?仲良くしていだたいてますからね…
そしてジョーズ
ぁなたゎなんでTピンを使いこなせてるの!?
そしてビーズ結構とばしてるょ??笑
うけますね-b
某音楽の先生…ジョーズゎ手芸部で笑いまくりですからw

まぁ愉快で楽しい最高の部活仲間デス
これから夏休み何回か部活があるので皆で楽しく頑張りたいです




スポンサーサイト
Posted by 憂
comment:5   trackback:1
[中学*部活
comment
手芸部いいなぁー。
入りたいです!!(ムリ
2007/07/29 20:21 | URL | edit posted by マチ
コメヽ(●´∀||★☆Тдйк уоц☆★||∀`○)ノです

うん

なんか1コース一人独占の人もいたし・・・

ですねぇ

お互い頑張りましょうねぇ

あとお祝いの言葉もありがとうです

とっても嬉しいです(感*O艸v*謝)

自分の家で部活なんて素敵だねぇ

あやは運動部だからお城みたいに広くないと出来ないやぁ

一回でいいから家で部活を開いてみたいもんですねぇ

愉快な仲間達でとっても楽しそうですねぇ

また遊びにきてください
2007/07/29 21:43 | URL | edit posted by あや
花火やっぱいいですよねえー
もっと見たかったです。

手芸部なんですね!
なんかほのぼのしてて
かわいい(*´∪`*)
2007/07/29 22:15 | URL | edit posted by リリ子
あ~
紫苑、

天然記念物って、

言われた事ある!!
2007/07/30 12:04 | URL | edit posted by 紫苑
コメヽ(●´∀||★☆Тдйк уоц☆★||∀`○)ノです

これ以上筋肉つけてどうするんですかぁ

って感じですねぇwww

必ずマッチョになってみせます ぇ

運動しても買い食いして食べちゃうんで

変わんないんです

あやも水着なんて着れたもんじゃないですから

また遊びにきてください
2007/08/01 23:17 | URL | edit posted by あや
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/118-8495051f
trackback
お願いして2週間程で手元に届きました(喜)。旧字体をお願いしたり、いっぺんに4枚お願いしたり、ご面倒をお掛けしましたが、バッチリ♪でした!私共はストラップとしてではなく首から提げて使用するので、別売りで紐を扱っていただけると大変助かります。ご検討をお願い
| アクセサリーをたくさん集めました | 2007.07.31 02:49 |
