Posted by 憂
 
[スポンサー広告
すこってぃかっ←
今日ゎ自己嫌悪しながらも夏期講習を途中で早退して学校のプールへ行きましたっ
授業で出てない分とか行かなきゃいけないんです。
3年生いるか不安だったんですヶド…
10人ほどいました
1人でいったのでお仲間にいれさせてもらってw
楽しかったです
授業より長いし,男子いないし
騒いでてもぁんま怒られないし笑
自由時間ゎ水の㊤をビート板つかって歩こうとしたり
皆で手つないで飛び込んだり めっちゃ楽しかったですv
姐サンとか乙女とかもいたし皆楽しかったです笑
それで終わって着替えてたら…
私の使っていたロッカ-の②つ㊦のロッカ-にスコッティの姿がっ
それだけならいいんですけど…
『新潟』とプリントされたゴールドの丸いシールが貼ってあるでゎありませんかっ!!
皆で爆笑w
それゎバスヶ部の友ダチの後輩のだったのですが
理由を聞いたところ…
『ぇ・・・新潟いってお菓子かってついてたので…つけました…!』
とかいって…w
そんな理由かっ
着替えてる途中も後輩に引かれるぐらい騒いでました
まぁそんな乙女ゎ待っていた彼氏クンと一緒に仲良く帰りましたょ
今日いろ②お話きいちゃいましたょbb
皆青春ですね-v
まぁあたしゎもうぃぃとッ笑 尊敬へと気持ちの変換★ょろしくb

まぁとにかく楽しかったですbbb
すっごい息抜きになりました
ってたいして勉強してないンですヶド
今日の楽しさをエネルギ-に頑張ります
プール③人でいくもんね-w
つれてけ乙女
↑㊤の1人ごとゎスル-してください笑
でゎ②皆様暑いですが楽しい夏をっ
Posted by 憂
comment:4   trackback:0
[休暇中
comment
勉強ばっかもつかれますしね・・・。
たまの息抜きも大切ですよ。
プール、楽しそう。
2007/07/27 21:07 | URL | edit posted by マチ
コメ(*・艸・)。+*○тнайк чоц。+*○です

サイクリング好きなんだぁ

いい趣味だねぇ

あやも今日学校のプールいったら

8人しかいなかったので

思いっきり泳いできましたwww

なんかすっきりです

たまには息抜きが必要ですよねぇ

また遊びにきてください
2007/07/27 22:36 | URL | edit posted by あや
プール
学校のプール、

紫苑の学校のプール嫌!!

虫が浮かんでる・・・
2007/07/28 15:15 | URL | edit posted by 紫苑

うちも27日のプール行けばよかったなあ(∵)http://blog80.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">

んー、、
残念ながらそれわないのよ(^ω^)http://blog80.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
何かが壊れてる梨沙ちャんに恋わ訪れないのさっw

そーゆーあなたこそ!もう素敵な彼氏さんが出来てるのではないのですか(∀)/?



いつも台風のようにいきなりですんません(:>ω<)http://blog80.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
ぢャあ、お誘いめーるしますわ♪
2007/07/29 00:13 | URL | edit posted by リ
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/117-5e69e1f7
trackback
