Posted by 憂
 
[スポンサー広告
今日も案外OK★Life
タイトルゎ姉との約束なので
今日ゎ夏期講習4日目でしたっ
朝講義の前にリスニングを5分程度やって
①国語
―10分休み―
②国語
―10分休み―
③数学
―10分休み―
④数学
って感じでした。
講義ゎとても分かりやすくて勉強になるのですが…
ぁたしきっと変人って思われてるっ!!という問題点が……苦笑
なぜなら…
①4時間目になるとお腹がなりまくるw
②マリンバとコンゴを間違えて最も発言しちゃった
…深くはつっこまないでくださいねv
つっこみゎぁたしの担当です
『しっかりボケてるけどね…』
と今姉につっこまれました←
I Love矛盾
まだ夏休み5日目だというのに早くも壊れています
まぁ…もとからまともな子でゎないですヶドねw
なんか話がずれていきましたが…
予習・復習もしなくてゎっです。
とりあえず某先生タチのいってた①日5時間目指しマス

…とかいいながらょく部活でバザ―にだすストラップつくってます
部活に貢献するのも受験生の役目ですっ←意味不明
今日ゎピァノです大田胃酸のCMの曲やってマスw
暑いですが頑張りましょぉね

追記ゎ紫苑さんの共犯者としての責任を果たします
《容疑者》憂

『名を名乗れぃ!』
憂です(●>∪<●)b
『そこで何をしている?』
にっ日常生活っ←古いぞ★
『お前が右手に持っている物はなんだ?』
空気というぁたしの生きる源w
『誰を狙っている?』
……隣のクラスの幸せなドMチャン♪♪
『お前はどこに行きたい?』
学校っっ
『本当か?』
まだ5日しかたってないのにねv
『お前の目標は何か?』
ピァノ&身長を極めるっ←身長ゎ160ゎ欲しいっ!!!
『達成するための努力はしているか?』
…頑張りマスのょっ←誰!? 牛乳のみまくってる★★
『お前の隣には何がある?』
壁っ笑
『家から近いコンビニは?』
ゼブン…??
『少し落ち着け!カツ丼でも食うか?』
かつ丼ゎ震源地にあげるよ笑
『合言葉を言え!』
おうけぇぃっ=3
『やっぱりお前が犯人か。共犯者を5人言え』
*マチちゃん
*ふら
*つかささん
*実夏チャン
*明菜チャン
もしよければ気づいたらやっちゃって㊦さい♪♪♪
スル―ももちろんOKですbbb
Posted by 憂
comment:5   trackback:0
[休暇中
comment
バトン、ゃってくれて、

ぁりがとぅv-198
2007/07/26 11:26 | URL | edit posted by 紫苑
HI!!!
大変だネ~!!?
頑張れ~♪
勉強して損ゎな~ィ!!!!!
2007/07/26 17:41 | URL | edit posted by つかさ
コメヽ(●´∀||★☆Тдйк уоц☆★||∀`○)ノです

憂cも軽井沢いったことあるんですかぁ??

釜飯は美味しかったですww

夏期講習4日目ですかぁ

頑張ってくださいねぇ

あやも変人なんでww 同盟くみましょww

また遊びにきてください
2007/07/26 21:33 | URL | edit posted by あや
夏季講習お疲れ~。
大丈夫さ!変人だと思われても!
というか、思われちゃえ!!(え
バトンもらってくね^^
ありがとうーww
2007/07/28 19:38 | URL | edit posted by 綴里
無題
なんか気づくの遅くてゴメンね;

バトン貰っていきまあすi-87
2007/08/03 12:42 | URL | edit posted by 明菜
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/116-76bae424
trackback
