Posted by 憂
 
[スポンサー広告
ピンクのブタゎ女の子の必需品w笑
今日ゎ午後ヵらふらと隣町(?)へお買い物へ行きましたッ
正確にいえば私立にいった友ダチのキャサの誕生日プレゼントを買いに行った!ですねw
まぁその子の誕生日ゎ7月の初めなので完ペキ過ぎてるンですヶド
受験生ゎ忙しいンですッ←②日連続で遊んでるのゎ誰だ-???笑
いろ②みましたょ-v
初めなんかすっごい鏡を買おうとしてました笑
品名が『ベルサイユミラー』『ゴージャスミラー
……さすがにキャサに悪いので止めましたw
途中からなぜか‘ぶたグッズ’に絞られるようになって←?
可愛いのがあっても
『ぁっでもコレぶたぢゃないから…』
『だね…』
…どんな会話だッ笑(注意:別にキャサゎぶた好きでゎありません)
まぁ…そんな感じで②人で厳選しました
最終的に買ったのが
ぶた柄くつした
ぶたの扇子
ぶたの組み立てのれん(?)
ぶたの貯金箱
…嫌がらせぢゃぁないです笑←
ぜひキャサにゎ喜ンでいただきたい
その後いろ②みてからマックへ行きましたb
クーポンの力を借りてマックフルーリ-食べました
甘くておいしぃ
甘党の人にゎオススメですww
ただぁたし的にゎ量が多いふらにも手伝ってもらいましたょ。
その後帰ってぁたしの家にて作業w
作業とゎそのキャサぶあげる絵本のですww
㊥1からずっとその子が主人公の絵本を描いて,あげてるんですっ
今年ゎ『不思議の国の●●さ』です笑
ぁたしが絵をかいてふらが天才的な文を書きます笑
今回のゎ長くなりそうでなか②終わりません>_<
でも楽しいですょ
夏休みが終わる前にゎ渡したいと思ってマス!!!
今日ゎ…本当に楽しかったデス
土日の楽しさをバネに今週①週間頑張りマス

Posted by 憂
comment:7   trackback:0
[お遊び&お買いモノ
comment
ぶ、ブタv-16v-236

2007/07/23 11:39 | URL | edit posted by 紫苑
コメありがとうございます

コメ返しが遅れてしまいごめんなさい

ですよねぇ

都大会行ってきましたぁ

負けちゃったけど思いっきりできて

楽しかったです

お買い物は楽しいですよねぇ

また遊びにきてください


2007/07/23 21:02 | URL | edit posted by あや
バトン、回したょ♪
2007/07/24 07:38 | URL | edit posted by 紫苑

あら、憂ちんも結構あだ名多いんだね(^ω^)笑

そんなこと言われると感激して涙ちょちょぎれるぜっ(ノД<)゜。←
ま、あと1年もしたらねww
でも皆と離れたくないなあ…(´・ω・`)ショボーン←



あっ今度遊ぼ♪w
2007/07/24 07:39 | URL | edit posted by リ
何故ブタ?v-16
2007/07/24 11:41 | URL | edit posted by マチ
久々
やっと
夏休みが始まったんだから・・・

楽しもぅ!!!!!
2007/07/24 20:09 | URL | edit posted by つかさ
キャサには喜んでほしいねぇ^^
気合入れて選んだんだからさ!!
絵本がんばってこー!
2007/07/24 22:29 | URL | edit posted by 綴里
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/115-c7be7f5f
trackback
