スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
こんばんゎ
今日ゎバヵな憂さんの①日を書きます
朝いつものようにRと登校
今日ゎ予鈴遅刻もぜん間に合いましたっ←いつもギリなんデス
教室ぇ行って支度していたら姐サンぁ●さ
『憂~今日何時間か知ってる-??』
『ぇっ?4時間ぢゃぁないの???』
『だょね-!!なンヵ6時間らしいょ-!?』
…はぃ???ぉぃ某3組担任その程度の連絡ぐらいちゃんとしろ-!!!
お陰で部活再登校だったんですょ
しヵモ大掃除だったンですヶドいらないと思ってた体育着がいるらしく…
に電話されてお母さんが届けにきてくれました。
…数学の授業㊥にw
今日ゎ①数学 ②選択A(数学) と数学続きで眠くて死にそうでした
ってヵやっぱり担任をスキになれませんw苦笑
大掃除ゎ廊下をやっていましたv
…とゎいえ天然チャンと最近盛り上がってる3組について話しながらw
本当今盛り上がってるンですょ-!!
ぁたしと天然チャン某少年をいじるコトに夢中デス
そして夏休み明けがぁる意味楽しみです
①学期最後の給食ゎスバゲッティ-とスープとサラダとトウモロコシと牛乳でしたっ
トウモロコシって食べるの難しいデス汗
ってヵうちの班の震源地が4個も食べてました(まぁ①本分位でしょうヵ…)
それから学年集会避難訓練でした。
放課後ゎ委員会と部活で…
部活ふらチャン天然チャンと楽しくお喋りしながらぃろ②作ってましたっ
手芸部ゎ引退ないんで夏休みもバザ-に向けて楽しく活動
頑張りマス
明日で3組ともしばらくお別れデス
早く楽園に行きたいヶド②学期が始まるのゎ恐ろしいデスw


…でもやっぱりenjoy summerですっ




スポンサーサイト
Posted by 憂
comment:3   trackback:0
[最高★元中
comment
コメ☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆ です

本当に沢山楽しんできたいと思います↑↑

確かに慎重だってことなんだよねぇ

あやの字に比べたら1千倍くらい可愛いよォ

憧れちゃうわぁ( ≧艸≦)

怪我とかはしないように気をつけたいです

ちゃんと連絡してほしいよねぇ

てか再登校とか大変だし・・・・・・

お疲れ様でしたぁ

やっぱり夏は楽しまなきゃだよねぇ

また遊びにきてください
2007/07/20 06:45 | URL | edit posted by あや
紫苑の学校にゎ、

ありえないほど

遅刻魔がいますょv-16
2007/07/20 13:13 | URL | edit posted by 紫苑
コメントありがとうー。
昨日の部活は楽しかったよねw
某サメちゃんが来なかったのが残念。
↑この子のあだ名が一番素敵だと思う!
2007/07/20 14:01 | URL | edit posted by 綴里
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/113-381f546f
trackback
