スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
自滅2号かぁ!?w笑
今日ゎ給食の1コマをお話します
のを参考にしちゃて㊦さぃなッ笑
クラスの給食時の配置(?)です
何気に憂さんの美しくない字初公開ですね

uhuhu.jpg


小さくて分かりにくかったですね
ぇっと6班(右下)の男子I'mbaseballの給食㊥の目線が…
おかしいんですょッ
6班なのにめっちゃ4班の方みて食べるンですょ。
ぁッ4班ゎ右側の真ん中の班でぁたしも4班ですv
それでなんヵ1班(左上)の男子サボテンと目線がぶつかったらしくて
サボテンI'm baseball
『お前どこみてンだょっ!ってヵ○●(←ぅちのコト汗)みつめてんぢゃね-ょ!!
 お前○●のコト好きなんだろ-!?』
…は!?ふざけんな
まぁコレだけ話したらただのいたい子ですね。ぁたしw
その後が問題発言なんですょっ!!
もちI'm baseballゎ否定するンですヶド…
『違うッちげ-よっ!!オレゎサボテンのコトをみてたンだょ
……クラス㊥爆笑デス(笑>∪<*)
ホモかッ!!ってヵ自分のことヵバ-したつもりがむしろ…
自滅っ墓穴ほっちゃった!?笑
サボテン
『やめろょ気持ちわりぃなっ
って嘆いていましたw
変な発言するヵら…ねッ!!罰ぁたりですょv
皆サンも自滅にゎ気をつけて㊦さい←余計なお世話v

追記ゎふらの所ヵらもらってきたバ㌧ですっ

プロフィールバトン

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ(別にやらなくてもいいよ)


名前:憂(もちHNですが)
   
ニックネーム:●○子・●○・◇◆むぅ…とヵですかね!?
         って分かンないですょね苦笑

住所:東京都の千葉より-v

電話、携帯:携帯ゎ持ってません!

Eメール:PCでやりますが…?

血液型:私ゎどうみてもB型デス★

誕生日:**12月25日** クリスマスだったりw
     ただ…学生のうちゎ誕生日に結構大切な
     成績表を受け取らなきゃいけないという宿命がっ汗

星座:やぎ座!!姐サンにゎ羊っぽいとヵ不明なコトいわれますw

趣味:ピァノ 読書 手芸

特技:なぃッ!みつけなきゃなぁ…汗

性格:最近Sってコトに気づき始めましたw
    明るいを通り越して騒がしい子デスv

目標:身長をのばすっ!!
    人に優しく★

得意なスポーツ:得意というか好きなのゎ中長距離!!

苦手なスポーツ:球技 水泳

得意な教科:音楽 社会!?

苦手な教科:理科 数学 

空を飛べたら?:飛ぶコトを単に楽しむv
          いろんなトコにもいってみたぃ!!!

透明人間になれたら?:いたずら(*^皿^*)

お金持ちになれたら?:ぃろ②買っちゃうwそして親孝行!!

アイドルになれたら?:その路線ゎ友ダチに任せるっ笑

五年前に戻れたら?:恥ずかしい行動を防ぐっ←

動物:りす-vぁる意味大好き(愛´∀`愛)b

色:白 水色 紫

食べ物:果物 生野菜

自慢!:…そこぬけに明るいところ!!←やや無理が…汗

将来の夢:幼稚園の先生

今一番したいこと:ゥ-ん…友ダチをいじる-w←
         
好きな人は?:そろ②さようならノ

デートしたことは?:なぃ

告白した事ある?:なぃ

告白された事は?:そんな人ゎ存在するはずがぁりませンb

隠し事してる?:まぁ…思春期ですヵらっ←ぃたぃょぉ泣

お化けはいる?:いない!!

おしゃれ好き?:嫌いでゎないです♪

カラオケ好き?:ぁまり行きませんが…スキですょ↑
        
さみしがりや?:はぃ★

誰に回す?:やりたい方どぉぞ(*∪ω∪*)
スポンサーサイト
Posted by 憂
comment:4   trackback:0
[最高★元中
comment
そんな事無いもん!!
字、

汚くないょv-10

だって、  

紫苑の方がゃばぃもんv-7

可愛い字v-22
2007/07/17 23:18 | URL | edit posted by 紫苑

全然尊敬出来ないよね、うんww
だって全て変な名前だもーん↓


あっ勝手に書いちまってごめんなさいm(_)m
まあうざい竹山だけどこれからもよろしく★笑 
嫌だったら離れてしまっても良いからね♪
2007/07/18 21:26 | URL | edit posted by リ
コメ(*・艸・)。+*○тнайк чоц。+*○です

沢山楽しんできたいと思います

なんかパッと選べないんですよねぇ

絶対似合うと思いますよぉ

字全然可愛い( ≧艸≦)

てか6班まであるんだぁ

あやのとこは4班までしか作れないんだぁ

憂c面白いヾ(*>∀<*)ノ

また遊びにきてください


2007/07/18 22:30 | URL | edit posted by あや
字がァ-。

めちゃきれい&かわゆいi-175

ャバ素。

馬路どんだけェ-(笑)
2007/07/19 20:25 | URL | edit posted by 紅葉♪
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/112-c2915305
trackback
