Posted by 憂
 
[スポンサー広告
犯罪なみだね☆
ゎ-!!この頃まぢでブログっぽぃッ
とヵ思っちゃってるァホな管理人デス
今日ゎぉ昼頃ヵら買い物に行って来ましたぁ
ぁッ①人でw
ぁたしの買い物(特に服)に人をつき合わせるのゎ…
犯罪なみな嫌がらせデス←
ぁたしすごく優柔不断なので時間かかるンですょ。
ってな訳で隣町(?)まで行ってきましたぁ
ンで買ってきたのが㊦↓↓↓です
 
うふ


キャミ・ハーフパンツ・ピンクのバックを買いました。
小さいですが意外にょく入るっぽぃッ!!
前ヵら小さめのバック欲しかったのでラッキぃです
しかもだいぶ安かったンですょ
欲しかったモノが買えてまぢHappyです



今日ゎ今までぁたしのお父さんが発した意味不明な言葉を紹介しちゃいますッ!!
ょヵったら呼んでみて㊦さぃ笑
その①……若人(意味不明度2ってコトでしょうか…)
     これを日常会話で使うのゎどうかと…汗
その②……ナウイ(意味不明度5)
     なんか寒気が走りマス汗
その③……アベック(意味不明度100)
     なぜか兄姉ゎ知ってました…
     カップルって意味らしいですょ笑
その④……しゃっぽ(意味不明度130)
     ※父ゎ北海道で育ちましたw
     帽子って意味らしいです!!
ゎ-なんヵすっごい『歳』を感じマスね汗
ぁたし的に聞いた瞬感爆笑でしたっ笑
Posted by 憂
comment:9   trackback:0
[お遊び&お買いモノ
comment
実夏も昨日買い物行ってきたおー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
北海道住みだけどしゃっぽって聞いたことない・・・w
2007/07/16 22:32 | URL | edit posted by 実夏
hello!!
コメぁりがとぅ。

名前間違えてごめんネ~!!
憂chanネ・・・OK♪♪

買い物ィィなぁ~!!
最近雨だったから全然行ってなィ。

新宿でも行ってこよぅかなぁ~!!?

2007/07/16 22:42 | URL | edit posted by つかさ
憂…。
あのニックネームは記憶から削除していたというのに…!
誰ですか!あんなあだ名考えたのっ!?
憂さん、君ですよー!!!
2007/07/17 16:20 | URL | edit posted by 綴里
可愛ぃv-238

いぃなぁ~v-14
2007/07/17 18:10 | URL | edit posted by 紫苑
初コメです♪
こんにちゎ!はじめまして!
なんヵこのブログヵヮィィのでょく来てますv-238

ピンクも最近買ィ物行ってなィ↓↓
でも!友達を拉致って(?)原宿にでも行こぅと計画㊥♪♪
2007/07/17 20:51 | URL | edit posted by ピンク姫
いいなぁ~。私はあるんだけど友達との買い物で(あるいは一人)洋服買いに自分行ったことがないです(x_x;)
一回買ってみたい…
という願望はあるんだけど…((○(>_<)○))
2007/07/17 20:53 | URL | edit posted by マチ
そうだね…。
あのあだ名達は手芸部ぐるみだしね!
2007/07/17 21:57 | URL | edit posted by 綴里
コメ☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆ です

愉快なクラス本当に大好きです↑↑

あやも優柔不断でどっちにしようかなぁ

みたいな感じでなかなか決まらないんですよねぇ

可愛い

コーディネート上手

見習わなきゃだよぉ

また遊びにきてください
2007/07/17 22:10 | URL | edit posted by あや
ピンク姫さまぇ
コメ感謝デスw♪嬉ノ
初めましてe-420
お褒めの言葉ぁりがとぉござぃマス**
原宿とヵぃぃですね↑
GWに姉といったンですヶド可愛いモノたくさんぁりますょね♪♪♪

ょヵったらまた来て㊦さぃね★☆
2007/07/17 22:49 | URL | edit posted by 憂
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/111-0001897e
trackback
