スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
打ち上げの本来の意味ナシ!?…汗v
②日連続とヵ久々デス(*^皿^*)
今日ゎ台風上陸(?)でしたねっ
全く…やっと一息ついて買い物でもっ!って思ってたらコレですょ
ってヵ4号って…いつ1~3号きたンですヵ!?
焦ります-v←お前がなッ

ぇっと…題名ゎなんなのかというと…
なんヵ私のクラスゎ打ち上げがスキみたいなんデス。
運動会とヵゎ分かるンですが…
修学旅行終わってヵらも打ち上げですょ!?意味不明ですょッ
そのトキゎいきなり誘われて意味不明で焦りましたねv
まぁいけなかったンですヶド
そして今度ゎ…
1学期終わったヵらクラスでやるらしいですょ
なんだそりゃッ!!!
そんなんでいいのヵ受験生っ!
ってヵしすぎだろぉッ!?!?
まぁ楽しくてぃぃンでしょうヶドねw
でもせっかく誘ってもらってるのに今回もいけるか微妙デス
まぁそんな愉快な友ダチと一緒に3組で楽しくやってマス


スポンサーサイト
Posted by 憂
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
凄い雨の中、

北辰に行ったので、

制服もびっしょりv-12

台風の馬鹿~+
2007/07/15 22:47 | URL | edit posted by 紫苑
コメ☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆ です

あやも別に嫌いじゃないんですけどねぇ

覚えることも多いですしwww

是非囲んじゃってくださいませませ

打ち上げ楽しいんでいいじゃないですかぁ↑↑

修学旅行でも打ち上げとか面白いクラスであります

また遊びにきてください
2007/07/15 22:49 | URL | edit posted by あや
いいなぁ。
私は、中総体の打ち上げの一回きりですよ。
ウラヤマスィですよ。
てか、私打ち上げ、お祭りとか・・・

大好きですからっ!

もうすぐ夏祭りなんですよ♪
楽しみで楽しみで☆
2007/07/16 17:22 | URL | edit posted by マチ
コメント見た瞬間、
エリちゃんが「河童河童~♪」と、
叫んでいましたよっ!(だって…ね!
早く作らなくては!

打ち上げ行けたら楽しんでいらっしゃい~笑”
2007/07/16 17:56 | URL | edit posted by 綴里
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/110-de2d2c57
trackback
