Posted by 憂
 
[スポンサー広告
途中下車ゎゆるしませンっbb
まずゎ…この頃決まり文句になってしまっていますが
サボリすみません
今日で一区切りついたので
これヵらしばらくゎ大丈夫だと思いマスw

そういえばッ今週の朝礼で……
トイレ美化コンク-ル  教室美化コンク-ル  読書コンク-ル
全部もらっちゃいましたぁ
賞状増えましたぁまぢ嬉しいデスw

話が変わりまくりますが
もうそろ②夏休みになりますねっ!
勉強ですょ…
㊥3になってしまいましたヵらね…宿命ですね汗
そんなコトで…これヵらゎ受験まで
『途中下車ゎゆるしませんっ!!』
ってコトで頑張りマス
皆サンも暑い夏が始まりますが,体に気をつけてお過ごし㊦さいッ


○●お願い●○
ビ-ズアクセサリ-やストラップのデザインで好きなモノや可愛いと思うモノと
ポーチの柄で可愛いと思う柄があったらぜひ教えてもらいたいデス!!
ご協力おねがいします
Posted by 憂
comment:7   trackback:0
[未分類
comment
面白い行事v-236
ぁるんですねv-22
2007/07/14 13:25 | URL | edit posted by 紫苑
コメヽ(●´∀||★☆Тдйк уоц☆★||∀`○)ノです

いつかスティッチが動くことを祈りながら

寝たいと思います↑↑

ですよねぇ

技術とはなにかを教えて欲しい感じですww

3つも賞状もらうとか凄いですねぇ

脳細胞を分けてほしいものです

おめでとうございます

また遊びにきてください
2007/07/14 21:07 | URL | edit posted by あや
いえーいi-1
しばらく見ないうちにテンプレが変わっとるー!!
しかも可愛いi-178

てかi-221トイレ美化コンク-ルi-221って!!(笑
・・・やるな!(え

憂チャンは受験生かあ~
無理はしないよう、頑張ってねi-199
2007/07/15 11:02 | URL | edit posted by 明菜
お久しぶりです。
私のこと・・・忘れてないといいですが(汗
憂さんは受験か・・・
私は来年だ・・・(汗
受験が終わったら、いろいろ教えてくださいね。
2007/07/15 16:11 | URL | edit posted by マチ
数検お疲れ様~。
憂は絶対受かっているよ!
自滅にはならないさー!
むしろ私が自滅です^^
2007/07/15 17:31 | URL | edit posted by 綴里

最近変顔に目覚めた(^ω^)←

うん、軽く10個以上あるかな?素
それわいじりやすいということでしょうか?ww

やっぱ梨沙って呼んで欲しいなw
2007/07/15 19:23 | URL | edit posted by リ
久~!!
久しぶりだネ~!!!??

もぅすぐ夏休みだネ!?

色々頑張ってネ~♪♪


愛chanも最高の夏休みを~!!!

2007/07/15 21:45 | URL | edit posted by つかさ
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/109-18eba0a6
trackback
